2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

ito toshi_convert_20081030043303
     敏いとうさんと
 
今日もバードランドでお仕事。このお店、私の所属する太田紀美子とThe Birdsというバンドのバンドマスター、太田紀美子さんが経営するお店なのです。なので、ここでのお仕事が多いのであります。
今日は、敏いとうとハッピー&ブルーも出演でした。全部で4ステージ、まず私たちバーズが演奏♪
敏さんファンとハワイアンファンが集まり、客席は150人以上のお客様で埋め尽くされていました。
 こんな時はやっぱり演奏する側も気分がノリノリになります。
今日の選曲は、わりとメジャーなものを中心に、
  ブルーハワイ ・ カイマナヒラ ・ 倖せはここに ・ 小さな竹の橋の下で ・ パーリーシェル ・  タイニーバブルス ・ 月の夜は などなど・・・・
そして、敏さんたちのあの曲!

音符星の降る夜は~あなたと二人で~踊ろうよ

先取りして演奏させていただきました!「星降る街角」 Hawaiianバージョンでっ
最高に盛り上がったところで敏さんたちにバトンタッチ・・・とその前に
敏さんの後輩のイケメンデュオ、ヨコハマセブンさん登場。「夢街道」という曲を聴かせていただきました。
  普段は歌謡曲というものはあまり聴きませんが、なかなかいいものなんですね。耳に残って口ずさんじゃったりしちゃうのも、メロディーがいいからなんでしょうね。
th_convert_20081030020422.jpg
    ヨコハマセブンさんと
 
そのあと敏さんたち登場して、会場は熱気に包まれました。まるでミラーボールがあるかのような雰囲気。
メインボーカルの方がまたイケメンで、お客さんに問いかけるように歌うんです。あれは反則です。見つめられて歌われたら女性のハートわし掴みです。黄色い声が飛んでいました。

3ステージめ、また私たちバーズの出番。途中会場がザワザワ・・・
今週はお店の35周年記念、一昨日は牧伸二さんがお祝いに来てくださいましたが、今日はなんと、徳光和夫さんです!プライベートで来て下さったにもかかわらず、ステージに上がって「普段はギャラが発生してマイクでしゃべるけど今は違うんでテキトーにしゃべります」「ズーム イン」なんて冗談を言って会場を笑わせていました。

なにしろ今日もまた大盛況でしたっ!!!
 

 ブログランキングに参加してます。
↓ポチッと応援してちょ↓
  
       

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/12-ae5f9030

 | ホーム | 


