2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

待ちに待ったお肉の日。脂身の少ないお肉、油使わないで調理。
なんと300g〜700g食べてもよいとのこと。

トマトは最大6個まで

この日食べたもの。

豚しゃぶ。
豚の味噌生姜蒸し
焼き鳥

トマト3個

もちろんスープもね。

楽しみにしてたお肉の日だったのに、夜の外食で食べた焼き鶏。
ちょっと脂きつく感じたものがあったので2口でやめたのだけど、
家に帰ってもあぶら あぶら感で気持ち悪くて
遂にもどしてしまった。。

急な脂にびっくりしたのかな。。

しかし、そうはたくさん食べれなかったけど、お肉それなり食べちゃって、
大丈夫なのかなあ。。

と、一晩寝て、体重チェック。
ギョギョッ

減ってる。。
いくら減ったか、
結局減らなかったのか、
最後に増えちゃったのか。。。

7日間終了後、報告しますだ(^ー^)ノ


コメント

ん? 結果が知りたい(笑)

きっと驚愕の結果が出てるのでしょうか?
私は現在停滞中です。
また少し動き出しそうな雰囲気がありますので、来週またがんばってみよう!
無理なくのんびり気長に・・・
最終的には健康一番ですよ!
2012-08-05 14:16 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

だといいのですが。。。
どきどきっ
2012-08-06 02:44 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1205-07a57476

 | ホーム | 


