2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

1週間の脂肪燃焼スープダイエット、

お菓子大好き、ジャンクフード大好きな私なので、
挫折しそうにもなりましたが、なんとか誘惑にも負けずに、7日間続けられました♪

お腹すいたら我慢しないでその日の決まった食材ならいくらでも食べてもよいってとこが
いいですね。
このスープ、利尿作用すごくて、なんか余分なものいっぱい出してくれてる感じでした。

結果は。。。
目標体重までは届かなかったけど、1週間で2.7kg減りました。

ここに1kgのダンベルが2つあるけど、これ以上の重さがなくなったのだと思うと、
嬉しい♡
けど、見た目で変わらないのは残念。。。

このダイエットを続けるには2週間あけなきゃらしいので、
ひとまず終了!!

1食このスープに置き換えるっていうのもありなので、今日からはそれで行こう(^ー^)
下のグラフは1メモリ1kgだす
1日2回の記録でした。



コメント

良く出来ました!

約3kgをたった一週間で・・・すごいではないですか。
またもや nana姫にハナマルあげます!

少しお休みして、できるだけ炭水化物のとりすぎに気をつけるだけでかなり違うと思いますよ。
今度ライブに行ったら、nanaさんが美しすぎて分からなくなってるかもですね。
私は相変わらずのオデブです。(笑)

いつか効果確認しに行きますね。
ってか先にテレビで放映されてしまうかな?
2012-08-07 20:43 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

花まるはまだですよーっ
目標までいけたらくださいませo(^▽^)o
2012-08-08 01:48 | nana #- URL [ 編集 ]

了解です。

実は私の目標は、あと5kgのシェイプです。
目標を高くもつなら10kgと言いたい所なのですが・・・
スタミナなくなっちゃいそうで怖いです。

では、お互いの目標達成時には花マルのプレゼントしましょうね! お約束(笑)
2012-08-08 22:54 | phantom #- URL [ 編集 ]

よく頑張りました(^^)

奈奈さんよく頑張りましたね
でも体壊したら大変だから あんまり無理しないで下さいね(^^)
奈奈さんfacebook友達リクエスト許可お願いします(^^)
2012-08-14 01:42 | facebooの田中浩幸です #ZKVKt9iM URL [ 編集 ]

phantomさん

うわー。また上り坂??
目指せ花まる!
2012-08-18 17:35 | nana #- URL [ 編集 ]

田中さん

ありがとうございます☆
なかなか目標まで届きません!!
友達なってないですか??
2012-08-18 17:40 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1208-2a5a5417

 | ホーム | 


