2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


イイコ イイコ

今日はいっぱいイイコイイコしてもらえた!
サカセさんのウクレレ取ってあげたら、おっ、ナナちゃんイイコイイコとナデナデ。
朝弁当、全部食べたら、サカセさんに、おっ残さず食べたね!イイコ!
と言われ、
昼まかない全部食べたら、支配人に、おっ、全部食べたね!えらいっ
と言われ、
パレフア、良かったよと言っていただき、
ハワイアン1to10、おもしろかった、いいね!
と褒めていただいたo(^▽^)o

イイコ イイコって歳じゃないけど、

イイコ イイコって嬉しい☆

コメント

ななちゃんは

なにもしなくてもイイコイイコ。

あなたの笑顔を見ると
元気が出てきます。

そのままのあなたでいてください。
2012-09-20 10:47 | leo yamada #JalddpaA URL [ 編集 ]

nanaさんは…

褒められて伸びるタイプですかね?

みんな褒められればスクスク伸びるよね。
私も褒められたい。 毎日罵倒されてばっかです(泣)
まあ私が悪いんだろうけど…

私もnanaさんのこと 褒めたいです!!!!
2012-09-20 19:21 | phantom #- URL [ 編集 ]

“ラナイヤマダ”改め“Leo Yamada”です
芸の名(めい)です
2012-09-20 21:08 | leo yamada #JalddpaA URL [ 編集 ]

phantomさん

いつもめった言われないから余計に売れしかったでありますo(^▽^)o

いいこいいこ大歓迎!!(^O^)/
2012-09-20 23:09 | nana #- URL [ 編集 ]

leo yamadaさん

芸の名!了解しましたでーすo(^▽^)o
2012-09-20 23:10 | nana #- URL [ 編集 ]

leo yamadaさん

わあ!今日もいいこいいこ!!
ありがとうございます(^O^)/

でもいいかげんちゃんとした大人にならないとー
2012-09-20 23:12 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさんは…

素敵な大人の女性ですよv-238
でも心の中にかわいい女の子が住んでいるだけです。

そのままで居てくれると私は嬉しいなv-10
2012-09-22 18:18 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

ありがとん(#^.^#)
2012-09-23 00:29 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1232-a92cc416

 | ホーム | 


