2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

いつも感じるのですがフラの方々のパワーってすごい☆
私なんかグダグダに感じちゃう。
あんな風にイキイキしたいなあ。。

ホールでのフラの伴奏はいつもとはまた違う緊張で、テンポ出し、イントロなど正確に弾こう弾こうといっぱいいっぱい。
ひきつってましたが、マイク眞木さんの登場で、やっとフッと力が抜けた。
のは、マイクさんのなんでも包んでくれちゃうような雰囲気とおもしろトーク♪
会場内にも笑いがいっぱいでした☆



リハ後のパチリ。



コメント

親子でパチリみたいな・・・
2012-09-24 07:01 | yama #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-24 13:05 | # [ 編集 ]

昨日は・・・

昨夜の打ち上げの席で声を掛けさせて頂いた者です♪

長時間お疲れ様でした!!

私のハラウは今回初出場だったのですが、とても楽しく踊る事が出来ましたー♪
(バーズの生演奏で踊れなかったのは残念でしたが・・・)

もし良かったらブログ覗きに来てくださーい(*^▽^*)
2012-09-24 13:22 | kabacchi #XKXnTzBY URL編集 ]

お疲れ様でした

確かにイントロもテンポ出しも緊張しっぱなしでしょうね。

でもふと気の抜ける瞬間ってうれしいものですよね。
私から見るとnanaさんもフラの一員として参加しているように見えるのは私だけでしょうか?
鍵盤の上で踊っているようですよ。

無理しないで楽しく頑張ってくださいね。
素敵な演奏をまた聴きにいける日を楽しみにしています。
2012-09-24 19:53 | phantom #- URL [ 編集 ]

yamaさん

親子かーーーあ。。
2012-09-27 22:29 | nana #- URL [ 編集 ]

Queenayaさん

とってもパワーあるみなさんの中で元気になりました(^-^)/
素敵なお誕生になったようで、ひーっ
うらやましい〜(^_^)
ぜひお店の方にも踊りにきてください♪
声かけてもらってとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました♡
2012-09-27 22:36 | nana #- URL [ 編集 ]

kabacchiさん

先日はお疲れ様でした☆
いくつかフラのイベントに出演させていただいていますが、ほんとに明るい雰囲気で、私もとても楽しまさせていただきましたo(^▽^)o
ブログ拝見しました!
さすが、フラガールさん、華やかなブログですね!!
あの日がよみがえりました♡私も登場させていただいてて、ありがとーございますヽ(;▽;)ノ
お店にも遊びにいらしてください♪
今度こそ伴奏させてくださいませー☆
2012-09-27 22:50 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

でも、明るいフラのみなさんの中で楽しめまし(^-^)/

私たちの演奏でも、フと気の抜ける心地よい時間を届けたられたらいいな。
2012-09-27 22:57 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1238-28973e71

 | ホーム | 


