2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


はあぁぁ。。






また食べたい。

ハワイで食べてきたにょ
Eggs 'n Things、ちと遠いし今年はいっかなーと思ったのですが、ホテルのそばにできたもんだからやっぱ行ってしまった。この甘すぎないたっぷり生クリームが好きなのです。で、パンケーキもよいけど、このワッフルのサクサク感がグド<

表参道のは行ったことないけどおんなじ味なのかなぁ…


うしし!
美味しくなったとこで目の前のビーチで気分よくプカプカしてきました(≧∇≦)
浮き輪必須!




コメント

いいなぁ

奈奈ちゃん ハワイでリフレッシュ出来ました?
21日 池袋 行きますよ
2013-07-17 07:15 | FBの田中です #uhqQhJ36 URL [ 編集 ]

美味しそう

甘いものに目が無いのでした。。。
でも食べちゃうと・・・ぶょんぶょんになっちゃうから(泣)

nanaさんの笑顔でおなか一杯!ご馳走様でした(笑)
2013-07-17 12:09 | murano #- URL [ 編集 ]

うっまそー

とても美味しそー@
そして空の青がキレイ
ハワイ行きたいなぁ♪
2013-07-18 00:12 | とし太郎 #- URL [ 編集 ]

FBの田中さん

はい、
収録もしたので放映楽しみにしていてくださいね!
2013-07-20 01:21 | nana #- URL [ 編集 ]

muranoさん

これ、そんなに甘くないからだいじょぶです!!って言い聞かせてと。。。
2013-07-20 01:21 | nana #- URL [ 編集 ]

とし太郎さん

日本のお店も美味しかったですよ!!
ぜひっ(^-^)/
2013-07-20 01:23 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1294-738e1669

 | ホーム | 


