2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


あっちぃちぃ

半身浴しながらジップロックにiPhone。はひぃ…
久しぶりに自分のブログのぞいたら広告がでていた。
あわてて10月のスケジュールアップしてたら汗だくだけど、もちっと頑張ろう(-。-;
最近はというと、バーズでの演奏はもちろん、ピアノ教えたり、iPad講座なんてゆうのもやったりしている。いっつもiPad片手にウロウロポチポチシュッシュッしてると興味もってくれる方がけっこういらして、
いつの間にかiPadの先生になっていた。ついでに両親にはiPhoneを持たせてみたけど、ちょっとでも誤ってタッチしちゃうと、ヒーッ!!とものすごい悲鳴をあげる。そんな、おおげさな…
だいじょぶよっておんなじ事を何度も何度もなんどもナンドモ教えるのだけど、、そのうち覚えてくれるかな、とーちゃんかーちゃん(^-^)




iPhoneから送信

コメント

お久しぶりです

nanaさん忙しいんですね。
無理せずのんびりのほほんと楽しく過ごしてくださいな。

またbirdlandに演奏聴きに行きますね。
このところ何かしら忙しく行けてませんけど(泣)
2013-10-20 09:17 | murano #- URL [ 編集 ]

なは

元気が一番!
2013-10-20 19:12 | フランク #.ciQz8fI URL [ 編集 ]

muranoさん

いつもあったかいお言葉ありがとんございます(^-^)
muranoさんの気持ちがのんびりの頃、お待ちしています(≧∇≦)
2013-10-20 20:34 | nana #- URL [ 編集 ]

フランクさん

もりもりーんぐっ!!
プハッ(≧∇≦)
2013-10-20 20:39 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1303-c662ace0

 | ホーム | 


