2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


おやしらず







今月2本目の親知らずを抜いてきますた!
昔抜いた下の親知らず二本は泣きながら抜いたけど、上の歯はわりとスルッと抜けてくれた。
けど四回目でもやっぱ怖いー。
麻酔の注射器から打ってる間に星に願いをのメロディーが流れて、なんとなくほんのちょっとだけ緊張をほぐしてくれる。これいいね♪

いくよーぉ、おっきな器具でちょっとごめんねー
はーい、メキメキと。メキメキ ね!
次はちょっと半分口とじてー
そうそう
それじゃぁ次ね、
はいっ
抜けた!

ってこんなあっという間でした(≧∇≦)

しかし、麻酔で舌から喉にかけてヘレヘレ状態。
切れた時痛くならなきゃいいなぁ…

今日はとっとこ寝よう。。

iPhoneから送信

コメント

ありゃ(T_T)

奈奈ちゃん麻酔切れて、痛くならなかった?
ちゃんと眠れた?
2013-10-26 10:02 | 田中です #uhqQhJ36 URL [ 編集 ]

麻酔きれると

痛いよねぇ(汗)
nanaさんは泣いちゃうかなぁ

ゆっくりのんびり休んでくださいね

ちなみに私は親知らず生えてないんだよ
2013-10-27 19:50 | murano #- URL [ 編集 ]

田中さん

その後順調です(^-^)痛くなる前に痛み止め飲んじゃいました!
2013-11-01 23:30 | nana #- URL [ 編集 ]

muranoさん

泣かなかった!
下の時より全然楽でしたよー
親知らずないなんて、うらやましーぃ
2013-11-01 23:32 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1306-49140ab6

 | ホーム | 


