2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   






週末の発表会、当日入らない!!なんてことがあったら大変(´Д` )
ほとんど一度しか着ていないドレスたち、もったいないのでもっかい!とはいえ、年々横へ膨らむ体系…
果たしてもう一度着れるのであろうか。。
恐怖!はいる?恐怖!
勇気を出して…

おー!はいったー(≧∇≦)
ほっっ(~_~;)
よかったぁ。。。

てことで、タイプの違うこの2着に絞って、さてとどっちにしよっかなぁ。
どっちにしても、あと5日で太らないように、BWはしばらくおあずけ!

iPhoneから送信

コメント

ななちゃんらしい、ざっくりとした線のドレスで
とてもいいと思います!ふふふ。
これから手描きイラストもばんばん載せてください。

いつも陰ながら応援いたしております!!
2013-11-12 07:58 | leo yamada(LANAI) #JalddpaA URL編集 ]

カメラを持って…

見に行こうかな。
2013-11-12 22:22 | 魚籃坂 #gJtHMeAM URL [ 編集 ]

どちらに

したのかな?
正解見たいな(笑)
私の予想ってか好みは左v-238
2013-11-13 00:08 | murano #- URL [ 編集 ]

leo yamadaさん

ふふふってとこが気になりますが(^_^;)
ヘンテコイラストまたアップしまっす( ´ ▽ ` )ノ
2013-11-13 00:34 | nana #- URL [ 編集 ]

魚籃坂さん

4分ちょっとの曲、一曲だけなので遠くまで来ていただくのは申し訳なく。。お声がけしづらいとこなのです。。
2013-11-13 00:39 | nana #- URL [ 編集 ]

muranoさん

んーー。まだ迷い中ですが、たぶん左っ
かも♪
2013-11-13 00:41 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1313-c4f7864f

 | ホーム | 


