2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


すぐれもの




今日の曲はパートがsecondなので、右足でペダルを踏み、そして左足ではこれを踏んじゃいます。よいしょと踏めばiPadの譜めくりができちゃうのだ!しかし、譜めくりしたいのに間違ってペダル踏んじゃったり、時々右左わかんなくなるw
では困る!
最後に一曲だけ弾きます♪
もしたまたま保谷のこもれびホールあたり通りかかって、それがたまたま8時くらいだとしたら
チラッとのぞいてみてください(-_^)

iPhoneから送信

コメント

あ~、残念!

たまたま通りかかれないので、私の生き霊をそちらに伺わせまする。(^∧^)
2013-11-16 16:43 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

気が付くの遅い

ブログ気がつくの遅かった。
しばらくぶりに”生”奈奈さん見れたのに・・・
勿論バーズの演奏も聞きたかったです
2013-11-16 22:57 | とし太郎 #- URL [ 編集 ]

ハイテクぅ!

またまた新兵器の登場ですなヽ(´▽`)/
日々の進歩に驚くばかりなり。

次は脚元モニターの設置ですか?
2013-11-16 23:22 | colehe cat #sP54CCEk URL [ 編集 ]

奈奈ちゃん 色んな物持っていてすごーい
また 奈奈ちゃんに会いたーい!
2013-11-17 22:18 | 田中です #NtDQ1cc6 URL [ 編集 ]

使いこなしてるね

さすがnanaさん
ipadの活用方法を教えて下さいね
2013-11-18 20:52 | murano #- URL [ 編集 ]

フランクさん

クンクン。
いたかも(o^^o)
2013-11-22 02:04 | nana #- URL [ 編集 ]

とし太郎さん

この日はバーズとは違う日でしたが、またバードランドの方に起こしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております(^-^)
2013-11-22 02:07 | nana #- URL [ 編集 ]

colehe catさん

そうですねえ(^^)
次はあ。。。。
iPad airでしょうか(`_´)ゞ
2013-11-22 02:12 | nana #- URL [ 編集 ]

田中さん

えへ(*^o^*)
いろいろ使ってみたくなっちゃうのです♪
2013-11-22 02:14 | nana #- URL [ 編集 ]

muranoさん

ちょっと女子にしてはオタクちゃんなのかも(^^)
2013-11-22 02:16 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1317-492287b2

 | ホーム | 


