2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


今日の収録







今日は高木ブーさんとご一緒させていただきました♪
全員集合をみて育ったので、ブーさんといえば、椅子が落っこちちゃうカミナリさんとか、タルが落っこちてきたり、パイ投げ?
のイメージがいまだに強い。
今日はもちろん、ブーさんのウクレレとお歌♪
優しい声でとっても素敵です。
ちこっとドリフ時代のお話も聞けたりして楽しい収録でした(^^)
さて、お風呂入ってビールだぁ!
いい湯だな♪ご一緒にできたらよかったなー。。

iPhoneから送信

コメント

いい湯だな!

まさか本当に一緒にお風呂に入りたいわけではありませんよね。笑
懐かしいですねぇ!(^^)!
今頭の中でリピートされまくってます(笑)
2014-06-11 12:04 | murano #- URL [ 編集 ]

muranoさん

いえいえ、
ババンババンバンバン♪
って一緒にやりたかったなあーーって( ^ω^ )
2014-06-13 22:47 | nana #- URL [ 編集 ]

ブーさん

高木ブーさんと言えば普段は優しいけれど仕事(音楽)に
ついてはシュビアと言ううわさがありますが、収録時には
満足せずに何度も取り直しする事があるんですか?
答えにくかったら、適当にごまかしてください。
2014-06-13 23:28 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

今回の収録ではそのようには感じられなかったです♪
収録中も優しいブーさんでした(^-^)
ブーさんのウクレレレッスンコーナーなんかも撮ったので楽しみにしていてください♪
2014-06-14 01:33 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1362-415a6ac2

 | ホーム | 


