2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

11月の終わり頃から始めたギターのライトスタンド作り、
仕上げのニス塗り、弦を張って。。。。

ジャンジャジャーン


gt-02jpg_convert_20090106015946.jpg

そして~~
ライトON!!


gt-01_convert_20090106020509.jpg bt-03_convert_20090106020315.jpg

ひゃ~~ 

10万円で買えなかったギターそっくりの出来

なな家のインテリアにもぴったり~

よーく見ればやっぱり素人が作ったんで隙間とか荒さがあるんだけど、
初めてにしてはなかなかですっ

もともと売っていたやつは、1週間ほど前に売れてなくなってたんです。
噂によると関西の方が買ったのだそう・・・
お金持ちだわ~~

私はこれで大満足!!自分で作ったから愛着あるし、さっそくお客さん呼んで
お披露目会だー

協力してくれたビバさん 退職前に会いにいけなかったけど、
ありがと~~

「ギターのライト作りに挑戦!」。。完











コメント

完成おめでとうっ

わー、遂に遂に完成したんだね!
こんなに本物そっくりになるなんて、職人技ですね~っ
貝殻集めから始まって、試行錯誤しながらここまで
ステキに仕上がったなら
かなり愛着も沸いてくるだろうなv-238
本当におめでとう♪
2009-01-06 06:33 | lemi #- URL [ 編集 ]

lemichan

ありがと~~
かっこいいギタースタンド欲しくなってきた!
作るべ!!なんてね・・・・
2009-01-06 22:54 | nana #- URL [ 編集 ]

おめでとう~

試作から初めて完成させるなんてすんばらしい。今年も良い年になりそうですね。
2009-01-07 08:12 | むーみん #- URL [ 編集 ]

むーみんさん

どうもありがとございます♪大満足しちゃってまーす。次はピアノに力を入れねば…と思う今日このごろ♪
2009-01-07 12:53 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/137-720d0b95

 | ホーム | 


