2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   







年末か年始に予定しているデュオライブの打ち合わせに気になっていたお店へ♪
特にテラス席が人気で、遅い時間でしたがテラスは満席、何組も待たなきゃならず、仕方なく中で着席。。

最初の生ビールが出てきたのは注文してから30分後、、そのあとやっとおしぼりが来て、
その他もろもろ。
うーむ。
青山のよい場所にあり高級感あり大きなワインセラーとイケメン店員さん、
なんてもったいないのでしょう。。
ちょっとガッカリでした(;_;)

iPhoneから送信

コメント

奈奈ちゃん 12月か1月 バードランドでの ピアノデュオライブ娘と行きたいです(^^)
俺 仕事金曜日、土曜日が休みだから 出来れば 金曜日か土曜日にしてー(笑)
詳しい日程など 決まったらまた教えてね(^^)
ピアノデュオの次は 奈奈ちゃんの ソロライブ やってね(^^)
2015-09-06 09:27 | 田中です(^^) #uhqQhJ36 URL [ 編集 ]

ななさん、おひさです。

注文してから30分後に最初の生ビールとは...ななさんの我慢強さに乾杯です!笑
2015-09-09 02:59 | ポン吉 #fnZLohxI URL [ 編集 ]

田中さん

わーーーーい(≧∇≦)
来て頂けたらとーーーーーっても嬉しい!です(*^o^*)
また詳細決まったらお知らせしますね!!
2015-09-14 20:40 | nana #- URL [ 編集 ]

ポン吉さん

喉カラカラですよーー!
あ、でも、お詫びにってミックスナッツが出てきてその時だけはニッコリw

2015-09-14 20:44 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1377-746e5747

 | ホーム | 


