2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


今日のライブ

20090210020701
今日はお客様にお願いして、ブログ用に写真撮ってもらっちゃいました!

ピアノ弾いてる写真って、自分で撮れないから嬉しいものです。

おばあちゃんになってからのよい記念になりますものね!

あっそうそう!今日嬉しいことが!!

恵比寿にある、ハワイアングッズのお店に、なんと なんと ウクレレランプを置いてもらえるかもしれないんです!オーナーの方とお話して、今日は写真しかお見せできなかったのですが、近々ランプ見てもらいに行ってきます♪

というのも、バンマスの太田ママがオーナーに話ししてくれてたらしく。。

感謝感謝ですっ

なんだか本格的になりそうだぞ!

今値段設定とか広告作ったり、使いこなせないパソコンで頑張ってまーすo(^-^)o

コメント

やったね[i:63948]

着々と職人街道まっしぐらって感じですねぇ
早く実現することを祈ってます。
って、そのうち本職になっちゃうんぢゃないですか
ピアノや~めたなんて事にならないようにネ

忙しくなったら助手で雇ってくれませんか


MXTV見ましたヨ
歌ってましたねぇ~できればもっとたくさん歌って欲しかったけど、次回に期待してます。
2009-02-10 06:25 | はあと #- URL [ 編集 ]

奈奈さんテレビで歌ってた!!
久々にビックリしましたよ
2009-02-11 03:29 | 久保田公三 #- URL [ 編集 ]

はあとさん

ひゃっ!見てしまったのですねっ 今頃苦情がきてることでしょう…

もちろんピアノはやめませんよー♪
ほんと!忙しくなったら人雇わなきゃ!社長だ社長☆Y(^^ )
2009-02-11 05:03 | nana #- URL [ 編集 ]

久保田さん

はははっ 見つかってしまったー! 一瞬だから許されるかな…
断りきれなかったんですよーっ
なんとも恥ずかしいですっ
2009-02-11 05:07 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/187-b1c134d5

 | ホーム | 


