2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

 DVC00072.jpg DVC00070.jpg DVC00071.jpg DVC00069.jpg DVC00068.jpg DVC00067.jpg
 

今日は仕事の後、知り合いの関係でaudiのイベント、ソムリエ田崎真也さんのトークショー&
試飲会に行ってきました!ワインと思って行きましたが、日本酒やら焼酎やら。
ほんとのソムリエは全てのお酒を知り尽くしてるのだそう。

なんだかよくわからなっかたけど、日本酒も奥が深そうですね。

正直お酒の味はわかりませんが、なんかこの雰囲気を楽しんできました!!
おつまみに出たお洒落な食べ物たちがおいしかった~~♪
そして、AUDI  かっこいいな~~~っ いつか乗りたい。。。。。
ブログが前後しちゃいましたが、さっきの魚くんやらはこの後おいしくいただいたのでした~ 





コメント

そうなんですよ。
田崎さんって、ワインだけでなく、
お酒全般に精通されているので、
すごい方だと思います。

私が日本から持ってきたレシピ本の中に
「決定版 すぐ作れる酒の肴とおつまみ」
というのがあって、ビール、日本酒、
焼酎、ワインなど、それぞれに合う肴が、
田崎さんの解説を交えて載っているので、
とても重宝しています。(^-^)
2009-03-02 06:55 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

酒の。。。とおつまみ!
フランクさん、漢字が読めません>_<;
酒のなんて読むんだ?!

フランクシェフ、やっぱり料理本などでも研究しておられるのですね!!
オムレツ教えてくだされ!
2009-03-03 01:53 | nana #- URL [ 編集 ]

さかなです

この漢字は、呑兵衛にしか分かりません。
「さけのさかな」と読みます。
オムレツは…
あとで結果をコメントします。(^_^;)
2009-03-03 14:12 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

さかな?!なるほどー
さかなと読むのですね!
勉強になりましたっ(^O^)/肴 あっ これですねっ
変換したらでてきたー!
2009-03-04 04:38 | nana #- URL [ 編集 ]

これで…

nanaさんも、呑兵衛の仲間入りです。
Welcome! \(^_^)/
2009-03-04 13:57 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/210-bd6d321e

 | ホーム | 


