2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

月曜日はないのに行っちゃいそうになったけど、明日はライブ!
これ、逆やっちゃったら最悪だな~~~

なんだかちょっぴり風邪気味です(;;)
花粉症の薬と風邪薬は一緒に飲んでもよいのかな~?

今日はあったかくして早く寝よーと。
あ。毛布カバー探すの忘れた!

前にバーズで、北京に行ったとき、絹の工場でカイコの糸巻き見学をしたんです。
それで出来た布団が売っていて、迷わず買ってしまいました。
でも絹の布団カバーまでは買う予算がなかったので、家にあったガーゼのカバーを使っていました。
ふわふわほわほわの絹の布団に、このガーゼのカバーがよく合うんです!
すっごい気持ちよくて柔らかくて、、、

しかし、このやわらかガーゼ、あんまり丈夫でないので、ビリビリやぶれちゃう。
ちょっと破けると、そこに片足突っ込んでビビビーっ
一度敗れちゃった時に、おんなじの探したんだけど、どこにも売っていなくて、
メーカー名が入ってるタグは、もう古くて消えちゃってるし、ぜったいこのカバーじゃなきゃ
眠れない!!!

ということで、
縫ってはまたビリビリ、縫ってはまたビリビリ。
そして縫ってはビリビリを繰り返していましたが、もう限界です。

すっごいすっごい残念だけど、そろそろお別れしなくちゃです。。。

母が言うには、LIFEかSATYで買ったのだそう。
もちろん両方行ったけど、売ってなかった。。。。;;

このやわらかガーゼ布団カバーはいったいどこに売ってるの~~~~????

コメント

nanaさん、すごい。
地道な作業がお得意なのですね…
そうか、だからウクレレスタンドなのか。
と一人で納得。(^_^;)

ちなみに今、日本から送ってもらった
必殺仕事人2009のDVDを観ていたのですが、
夜なべで針仕事をする、長屋のおかみさんを
思い浮かべてしまいました。

同じようなのが、見つかるといいですね。(*^-^*)
2009-03-25 13:23 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

フワフワカバーはネットで探してみようと思います。でもネットだと触って確かめられないんですよねー

どんなに夜なべしても無理レベルまでいってしまいました…(:_;)
2009-03-26 15:59 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/230-b70416a3

 | ホーム | 


