2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

3月30日、桜祭り、これインターネットで放映されるらしいです。
予定では19:30~となっていますが、
私たちバーズの時って、ハワイタイムなのか、あんまり時間ぴったしということがほとんどなく。。。
なので、なんともいえませんが、なにしろネットでライブ配信するらしい。

MXは見れる地域が限られてるかもしれませんが、ネットならどっからでも見ることできちゃうのかな?
お時間が合う方はぜひhttp://219.94.146.12/~birdland/hawaii/たぶんここ
のぞいてみてください^^/

たしか固定カメラだったと思うので、私は映らないとおもいます;;
左端っこの後ろでちらっくらいか、かぶさっちゃってる感じだろうな。。。

あ!!!
明日はデブチン強調衣装だったあ!!
こりゃ映っちゃまずいではないのっ

ひゃ~ また4月の収録もきてしまうし、痩せなきゃ。。。
言い訳ですが、冬、寒いと人って食べちゃうでしょう?
人一倍寒いの苦手なので、ちょっと食べちゃった。。。のかな・・・・・
そいでいて寒いとなかなか動けない。
あったかくなってきたからきっと痩せちゃうのだ!
また自転車コギコギにコアリズムはじめなきゃ
いや、始めます!!

コメント

おおっ、要チェック!
と思ったら、夜中の3時半だった…

元々、early bird(早起き)だけど、
これは悩むぞ。う~む… (-_-;)
2009-03-30 03:21 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

ああ。。。残念です;;
ではこんなのいかがですか?
http://hawaiian-huladance-douga.kprc.co.jp/live.html
これ、35周年ライブの時の映像です。
さっき発見しちゃいました♪
おなじみ高木ぶーさんや牧伸二さんの歌声も聴けます^^
お暇なときに見てみてください^^/
2009-03-30 03:52 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさん、ありがとうございます。
これは貴重な映像ですよ。

MXテレビのは、音のバランスが取れているので、
それはそれでいいのですが、こちらのは、
ライブならではの臨場感が溢れていて迫力満点。

特に、牧さんとnanaさん/バーズの組み合わせは、
大正テレビ寄席を観て育った私にとって、
感慨深いものがありました。

観ているうちに、思わずギターを手に取って、
nanaさんとバーチャルセッション。(*^-^*)

日曜日を、いい感じで締めくくることが出来ました!
2009-03-30 11:35 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

見ていただけたのですね!!
ありがとうございます^0^/
そうですね、、たぶん簡単なカメラだけで撮影したものなので、バランスがよくありませんね。
でもたくさん見ていただいたみたいで、
ほんと嬉しいです^^
フランクさんありがとう!!!!!!!!
2009-03-31 00:59 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/237-ac2b309e

 | ホーム | 


