2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


ライブ鑑賞

整理券35番で、中に入ったら、正面後ろの方か、一番前のカミロの背中側、すんごい迷って、
背中側にしました。表情は見えないけど、体から出た手、高音と低音部は見える位置だし、めちゃ近です。息使いまで伝わる距離!

はああああ(*;;*)
なんて素晴らしかったんでしょう。
スローな曲ではキラキラと透き通るようなピアノの音にはしびれます。
超絶技巧のカミロのパワフルな曲では彼の技に鳥肌立ちまくりだし、複雑なリズムがまたかっこいい~~  その直後はヒュ~~~~~って言ってるか言葉を失ってるか。。。

とにかくものすごいんです♪

ハワイアンとはまた全然違いますが、とっても刺激的なんですよ^^

今日も楽しんできてしまいましたが、明日はライブです♪
明日のメンバーは若手??が頑張ります。

ギター、レミちゃん アンド ベースにしほちゃんとご一緒します。
いつもとはまたちょっと違ったサウンドになるかな・・

楽しみです!
よいライブになるよう頑張りま~~す!!! 

コメント

頑張れ~(^^)/

感動すること、人に刺激を受ける事って、
大切ですよね。

ライブ、張り切っていきましょ~っ!
2009-04-13 12:33 | フランク #.sTE8p8w URL編集 ]

フランクさん

良い刺激を受けて、はりきっていたのに、
なんと調子が悪かったです;;

うまくいきません。。。。。
2009-04-14 01:00 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/265-45f382fd

 | ホーム | 


