2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

いっつもバーズの時必ず寄るお店があります。
バードランドの並びで、2・3軒赤坂見附寄りにある土橋園というお茶屋さんです。
お茶っ葉など売っているお店なのですが、店頭にテイクアウト用のコーナーがあって、そこではいつもジンジャーティーを注文します。
生姜のいい香りがして、甘くて飲むとホッとするんです♪
ここ何ヶ月寄らなかった日はないんじゃないかってくらいはまっています。

急に飲みたくなっちゃったけど今日は赤坂へは行かないので、ふつーの紅茶で我慢するか・・・

コメント

ジンジャーティー、通販で買えるみたいですね。
あとは、インスタント茶漬けも。
面白(美味し)そうだから、頼んでみるつもりです。
2009-05-22 13:24 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

インスタント茶漬け??
はじめて聞きました~ そのようなものもあるのですね!
ジンジャーティーがおいしいというのは私だけかもですよ!
メンバーに飲ませたら甘い!と一ひとこと言われました^^;
2009-05-22 14:02 | nana #- URL [ 編集 ]

フランクさん

> ジンジャーティー、通販で買えるみたいですね。
そうなんです!お店のおじさんがが通販で買えるんだよ~って嬉しそうに教えてくれたんです。。
そんなこと聞いたらそのお茶屋さんで買わなくなっちゃうかもしれないじゃないですか・・・

おじさんいつもサービスしてくれるし、「頑張って!いってらっしゃい!!!」って声かけてくれるから、通販では買うのやめようと思ったのでした~
2009-05-22 14:21 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/307-11a18c43

 | ホーム | 


