2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


へ~~

よくおせんべいとかにあるサラダ味。あれ、ただの塩味なのになんでサラダ味っていうんだろうって
思ったことあるけど、今TVでその正解をやってた!
塩味をつけるのに、そのままだとちゃんとくっつかないから、サラダ油をつけたうえに塩をふったのでそう。。。
それとどっかの国でサラダって言葉が塩の意味らしい。
へ~~~

サラダせんべい食べたくなっちゃったな。
コンビニは家のすぐそばにあるんだけど、なんか外で酔っ払いがぺちゃくちゃグチグチしゃべってるのが聞こえる!怖いからや~めよ・・・てかこんな時間に食べちゃいかんね!

コメント

解けた!

そのネタ、私も疑問に思っていました。
そんな理由があったのですね。気分、スッキリ!

そうそう、酔っぱらいにはくれぐれもご注意を。
若かりし頃、電車の中で絡まれて怖い目に。

私のように、紳士的な酔っぱらいだけならねぇ。(^^;)
2009-07-14 13:30 | フランク #.sTE8p8w URL編集 ]

フランクさん

そうそう!酔っ払いは皆紳士的でないと!!
えーっ 何もしてないのに勝手に絡んでくる酔っ払い、迷惑ですよねー(>_<) 私も気をつけます!!
2009-07-14 13:45 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/368-c3aef285

 | ホーム | 


