2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


うままままま

おととい作った野菜たっぷりトマトスープはまずかった!!
けど昨日作った鶏肉でイミダペプチド、めっちゃおいしくできました!!
レシピの材料がそろわなかったので、てきとーに、あの袋フライパンにドボン。
たまねぎ入れてマヨネーズとポン酢で炒めた。どんなんできるかな~と食べてみると、うまままままま!!
な~んか外で食べる味みた~い!鶏肉もやわら~かくて、ペロっと食べちゃいましたあ。
オリーブオイルに漬けといたせいでこんなに柔らかかったのかなあ。。。。
これいいわ!
またビニールに作っとこーっと^0^

コメント

女は度胸!?

8日目のレシピ、完成ですね。(^O^)

鶏肉のゴマ&オリーブマリネ、
冷凍してもいいとのことなので、
私も参考にさせてもらいま~す。

追伸:スープの作り方も気になるところですが、
そこはあえて突っ込まないということで…。(^^;)
2009-08-01 09:47 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

トマト料理

nanaさんこんにちは。やはり料理の出来る女性は素敵だと思います。日々精進して下さい。
余談ですが、私は今、松屋のトマトカレーにはまっています。トマト入りのカレーライスでちょっとピリ辛です。8/6まで250円!(味噌汁付き、90円追加で生野菜サラダも付きます)で食べることが出来ます。
2009-08-01 17:38 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

フランクさん

トマトスープ…
あれっなんでしたっけ?!f^_^;
2009-08-01 18:39 | nana #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

へーえ(^O^) 近くに松屋ありますよー!それは一度食べてみないとですね!!
楽しみっ
2009-08-01 18:41 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/394-feb01403

 | ホーム | 


