2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

20090829175308.jpg PCIN8039.jpg

この日はいつものバーズメンバーではなく、スチールギター太田まま、ウクレレ上原さん、そしてギターにはれみちゃん、ウクレレ、まさこさん、ほいでわたし。
左はリハ中のパチリ。
本番はTさんにれみちゃんとまさこさんとのアップ写真など撮っていただいたのですが、お化粧薄すぎて、アップできず・・;

遠目だけアップしまーーす!!
Tさん、せっかく3ショット撮ってくれたのにごめん!!
PCIN8042.jpg
昔イレブンピーエムという番組で司会、♪風邪をひいたらルル。。。の声などをされていた、一谷伸江さん司会で行われた夏祭り、バーズステージでした。
PCIN8036.jpg
ギターのれみちゃんが踊ったり。。

PCIN8038.jpg
ウクレレのまさこさんが踊ったり。。

途中ブレーカーがとんでしまい、ステージ上のモニターサカセさんのアンプ、私のキーボードの電源が切れてしまうというハプニングがあったり。。

ななさんの化粧が薄かったり。。。

ベースがなかったり。

会場のライトが消えたり。。。。。。。と、
大変な夏祭りとなってしまいましたが、少ない電力でなんとか無事終了。
お客様も音楽にあわせてダンスしたり、いっしょに歌を口ずさんでいただいたりと、楽しい時間でした。

夏ももう終わりですね。。。さみしいな・・

コメント

ラブリーショック!!

ああ、ラブリー3ショットがないとは…。さらにはブレーカーが飛んで、ピアノの音が消えるなんて…。
もう踏んだり蹴ったりでしたね。
でも、料理のフルコースのように今回のライブはいろいろなパターンで観覧できて充実していました。

今後の遠征ハワイアンライブはnanaさん、いやバーズのみなさんにとって願ったり叶ったりの展開が繰り広げられるといいですね。
2009-08-31 23:00 | とし #- URL [ 編集 ]

としさん

あんなハプニングは初めてでした。。。
ピアノの音が出ない時のために何か他のことも出来るようにしときたいですね・・・
写真、ありがとうございました^^/
2009-09-01 01:00 | nana #- URL [ 編集 ]

おつかれさまでした

色々ありましたねぇ。。
でも、久々に一緒にできて楽しかったです♪
私にとっては今年で2度目の夏祭りでしたが
団地や出店に囲まれた会場の雰囲気も良くて、
集まっている人達も気さくな人ばかりで
本当にあったかいイベントでしたね。

Tさん、写真ありがとうございました!
私も3ショットはチョット楽しみにしてたのですけどね…なんて(笑)
2009-09-02 00:45 | Lemi #- URL [ 編集 ]

lemiちゃん

また一緒にやりたいですね!!
プライベートの方は近々どうですか???
2009-09-02 02:01 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/429-1a8f79a6

 | ホーム | 


