2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


テレビ収録

昨日はMXTVの収録でした。
5週分の撮り。
今日一日で何曲くらい弾くのかなあ。。と数えてみた。
収録分が25曲、リハも1曲分ばっちり演奏するので、50曲となる。

疲れがたまってきて、ピアノ弾く指までだるくなってしまい、よしレッドブル飲もう!と空き時間に買いに行きました。う。。。ないではないか!薬局にもセブンにもローソンにも売ってない。
うちの近所のコンビニには売ってんのに~~~。

赤坂にもレッドブルこないかな~と思った。
というのは、のほほんがーさんの職場にレッドブルーが来たらしい!!!
こんな写真もらったんです。
P1000194.jpg P1000193.jpg
すごくないですか??
これ!
レッドブルレディが、レッドブル配りまくってたそうです。赤坂にも来て~~~~!

コメント

こっちもなかなか

レッドブルもいいですが、こんなのもあります。
日本に売ってるかな!?

[フルスロットル]
http://maglog.jp/frank/Article439315.html
2009-09-01 06:24 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

見たことないですね!!
なんか元気でそ~~~
見かけたらトライしてみま~す!

2009-09-01 22:43 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/430-fcad335d

 | ホーム | 


