2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


おっしゃれー

20090908210519
仕事を終え、リッツカールトンのラウンジに来ました♪
ここにはグランドピアノが置いてあってピアノ演奏をしています。
ラウンジでの演奏をお勉強しにきたのでありますo(^-^)o

ハワイアンを主に活動していますが、空いた時間にピアノソロのお仕事ができたらなー…。とちょいと研究♪

紅茶頼んだらテーブルの上がかわいい食器でいっぱいになった。

ポットの下にはろうそくが入ってるポット置き?ここに置いて紅茶を蒸らす。
素敵だわーっ

演奏を聞きながら落ち込む…
自分の技量じゃまだまだな感じなのだ(:_;)

でもたまには人の演奏を聴くのは大切。刺激受けてやる気もでる!

今週はジャズピアノのレッスンもあるし、さっ 練習練習♪

コメント

お久しぶりです♪

リッツってホテルでしたよね!?
ななさんに似合いそう♪
2009-09-10 07:24 | ゆかりん #fQE70zoc URL編集 ]

nanaさんこんにちは

リッツカールトンホテルでティータイムとは…なんてリッチなんでしょう。
そんなおしゃれなシチュエーションにしかもnanaさんの弾くピアノの生演奏が聴けるとは…なんて贅沢なんでしょう!一度はそんな素敵なひとときをすごしてみたいものです。
2009-09-10 16:28 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

ゆかりんさん

こんなとこで弾けたら素敵!わたしも頑張るのだーっっ
2009-09-11 12:57 | nana #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

いつかきっと…
そしたらまた頑張れコールよろしくお願いしますねo(^-^)o
2009-09-11 13:05 | nana #- URL [ 編集 ]

日々精進…

落ち込む気持ち、分かる気がします。

私も、同じ業種の人が、素晴らしい成果を出すのを目の当たりにすると、自分はまだまだだなぁ、何て思ったりすることありますよ。

それでも自分を見失わないように気をつけています。
人は人、自分は自分ですからね。
2009-09-11 13:38 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

自分は自分… うんっそうですね!(^O^)/ わたしなりに精一杯やってみます♪ フランクさん!見ててくださいねっ
2009-09-11 13:43 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさんのお花

nanaさんの、つぼみが、きれいなお花を咲かせようとしてる。そして、みんなを柔らかな光で包んでくれる。
nanaさん、がんばってね。
私はピアノが大好きです。言葉はなくても、心の奥底のしずくを光らせてくれるんですもの。
2009-09-12 07:03 | Noriko #MiGEEDp. URL [ 編集 ]

norikoさん

norikoさん、ありがとうございます。
きれいなお花咲かせられるようにがんばります^^
はやくnorikoさんとお会いしたいです*^^*
2009-09-13 01:02 | nana #- URL [ 編集 ]

夢の引き出し

nanaさん、私も早くおちゃめなnanaさんにお会いしたいです。そしてnanaさんのステキな演奏を私にも聴かせてください。
私はおばあちゃんなんですが、nanaさんやフランクさんから夢を分けていただいて、元気いっぱいサンノゼの生活を楽しんでいます。
2009-09-14 00:30 | Noriko #MiGEEDp. URL [ 編集 ]

norikoさん

とんでもないです(#^.^#)norikoさんからの頑張れコールに支えられているんですよ!
いつもありがとうございます♪
元気いっぱいサンノゼ生活のお話聞けたら嬉しいです(^O^)
2009-09-14 22:12 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/442-625db1a0

 | ホーム | 


