2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

初めての健康診断。来月に予約をしたのですが、バリウム、やっぱり無理。
一度も飲んだことないのだけど、話に聞くといろいろ辛いらしいではありませんか。
私には無理。
たぶん人一倍なにかと恐怖心が強いと思うんです。 あー無理無理。
バリウムはキャンセルしよう!
そこで、いろいろ調べてみました。
麻酔打って寝ている間に胃と大腸の検査ができちゃうというのを見つけた!
なんも苦痛がないという。
これしかない!!
さっそく予約。知り合いがいい病院を紹介してくれたのでそこに行くことにしました。
いくら苦痛はないといっても、ホントに全然痛くないのか?麻酔って注射じゃーん…やっぱり恐怖です。
三ヶ月待ちなので、それまでドキドキですう(:_;)

コメント

最近のバリウムは飲みやすいらしいよ…飲んだことないけど。
(^_^;)
2009-09-18 08:11 | はあと #- URL [ 編集 ]

ばりばり

そうっすか。人それぞれですからね。

私はバリウムを飲むのは全然平気です。
新手のヨーグルトドリンクみたいな。(^^;)
でも、下剤を飲んで…、というのが面倒。

その点、内視鏡はバリウムに比べて、
ポリープとか細かい部分まで検査可能だし、
後腐れがないし(^^;)、お奨め。

体験記、楽しみにしてます。(*^-^*)
2009-09-18 14:27 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

nanaさんお久しぶりです。

胃と大腸の検診なんて…何かあったのですか?心配です。
くれぐれもお身体を大事にして下さい。
2009-09-18 14:29 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

はあとさん

お!!仲間ですなっ
飲みやすくなってもなんか無理。。。。
はあとさんなら胃カメラとバリウムどっち選びます?
2009-09-18 21:07 | nana #- URL [ 編集 ]

フランクさん

フランクさんは両方体験されてるんですか?
ヨーグルト??いや~~~ありえないっ
胃カメラもありえないんですけどね。。。;;
ところで、フランクさんのとこなくなって、心配してたんですけど、元気そうでよかった*^^*
2009-09-18 21:11 | nana #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

あ~~ヒロさん!台風で飛ばされちゃってなかったですね!!
からだ、別にどこが悪いってわけじゃないんです。
そろそろ健康診断しとこっかな~~~嫌だけど~~~~みたいな感じです^^
2009-09-18 21:14 | nana #- URL [ 編集 ]

どもども

どうも、ご心配をおかけしました。

実は高校時代の友人が癌で逝っちまいまして。
親しいマイミクだったこともあり、
しばらくの間、日記の更新を控えて、
喪に服すことにしたのですよ。

10月には再開予定なので、またよろしく! (*^-^*)
追伸:定期健康診断、ちゃんと受けましょうね。
2009-09-19 01:09 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

そうだったのですね。
お辛いのに伺ったりなんかしちゃってごめんなさい。

そうですね!健康診断はとっても大事なことです。
逃げずに必ず行ってきます!!

また10月になったら遊びにいきますね♪
2009-09-20 01:29 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/448-593ce73b

 | ホーム | 


