2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

今日はわたしの鼻にできたでっかいにきびを見にのほほんがーさんご来店!
あははo(^-^)o
そして今日は、MXテレビをみてご来店されたお客様もいらして、なんとなく気合い入ったのですが、気持ちだけ…
サカセさんに何曲かソロをまわしていただいたのにうまくソロが取れなかった。
まさにおいも。 キャラバンなんか、何をしたいのかわからないような、まとまりのない盛り上がらないソロになっちゃった!
いもっぽい~っっ
と心の中で叫び、そんな時は赤面してしまう。

コメント

nanaさんこんにちは

今更ながらコメントします。お鼻にできたニキビはもう取れましたか?
確か今日24日と明日25日はジャズDAYでしたよね?
実は今日24日、赤坂バードランドへ行こうと思います。
急なお知らせで恐縮ですが、よろしくお願いします。
楽しみにしております。
2009-09-24 12:38 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

ヒロさん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます!!
今日お会いできるのですね!
今日のJAZZ、オススメですよ♪
バーズも頑張りますっ
2009-09-24 16:19 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/450-759fa5de

 | ホーム | 


