2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

 DVC00097.jpg

ハワイに行ったら必ず行くお店、Eggs 'N Things、オムレツやワッフルが食べられるお店なんですが、
そこのパンケーキにバナナとホイップクリームがた~~~~っぷりのってるやつが大好きなんです。
そのクリームは甘すぎなくてふわふわで軽い。
日本ではあんまり出会ったことのないクリームで、いっつもどこで売ってるのかなあ。。。と探していた。

近そうなのを見つけましたよ!
これ、プシュ~~っとでてくるやつ。これ近いんじゃないの~と思って買ってみた。

とりあえず冷凍庫に入ってたアイスクリームにプシュ~~~っ。

うん。軽いし甘すぎない!

う~~~む。でもやっぱEggs 'N Thingsのがうまいな・・・・・

コメント

生クリーム

子供の頃大好きで、ボウル一杯食べたいと思ってました。(^^;)

子供の頃といえば、とあるTV番組を見ていた影響で、
一度は食べてみたかったものを買ったので、
今度ブログで紹介したいと思います。(*^-^*)
2009-10-17 08:01 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

ボール食い!私も憧れました!!
やってみたけどやっぱり物足りないくらいがいいですね^^:

あるもの。。。。
ではブログにおじゃましま~~す♪
2009-10-20 00:29 | nana #- URL [ 編集 ]

あるもの…

実はまだでした。(^^;)

今日の晩飯でやりますので、乞うご期待!
2009-10-20 07:48 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

あとでまたおじゃましてみま~~す♪
なんだろな~~~~
2009-10-23 00:22 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/474-401eb746

 | ホーム | 


