2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


健康診断

お初の健康診断行ってきましたあ!
いろいろいろんなこと調べちゃうのかと思って覚悟してったら、
あっという間の終わっちゃった。。

まず身長 体重、腹周りを計測。そして血圧測って、心電図をとる。
ほんでもって採血。
これで終わり。あとは提出したブツを検査してもらえるでしょう。。。

これだけ。

ま、、最後の採血はものすごい恐怖だったけど、騒いでる人はいなかったので、
ふんばって大人ぶってみたのでありました*^^*

結果悪くないといいな~~~。。。

コメント

祝!

初健康診断!?、無事に終わって何よりです。(*^-^*)

5回目になったらバードランドでパーティーですね。
そして、10回、15回と… (笑)
2009-11-20 13:44 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

ぽっこり腹

エーッ!お腹周りも測るんだ。それだけは勘弁して欲しいな。人に見られたくないもんね。

nanaさんは採血の時に血液がどんどん入っていく注射器を見つめられますか?
私はその時はじっと天井を見つめています。
2009-11-20 22:44 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

フランクさん

そ。。。。そんな先のこと考えたくありませ~~~ん^^;
でものほほんがーは歳はとらないのです!!!
2009-11-20 22:45 | nana #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

そうなんですよ~~
わたしも内心え~~~~~~っっと思いました。
まったく嫌ですね!

採血の時は首が左にまわる全開のところまで左後ろ?を向いていました。
注射器の姿は一度もみませんでしたね^^

2009-11-20 22:49 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/496-bfabe073

 | ホーム | 


