2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

DVC00145.jpg

ウクレレランプの一部に使うかわいくて綺麗なひおうぎ貝くんたち。
こんなに綺麗なのはさすがに拾えないのでこれだけは、江ノ島のお店からお取り寄せしているのであります。

今日たくさん届きました~!!
いっぱいあるとまたかわいいな。

でもこの子たちすべて天然の色。
毎回微妙に色が違くて、色の名前をつけにくいんですよね。
赤のつもりがピンクっっぽかったり、、、、
オレンジが黄色強かったり。。。
あ。。でも紫はいつも紫なんだよな。

う~~~ん。
ランプ屋さんではどう表現したらよいのか悩むところです。

コメント

海の中

きれいな貝。まるで海の中にいるみたい。
nanaさん、ステキなウクレレランプ、作ってね!
2009-11-26 20:53 | Noriko #MiGEEDp. URL [ 編集 ]

norikoさん

自然な色とは
思えないくらい綺麗な色してるんです!
貝ってこんなに素敵なものだったんですねo(^-^)o
2009-11-29 23:33 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/503-863e64b8

 | ホーム | 


