2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


メレフランチ

20091130234342
ヒャー。
今日のメレフランチ、なんとお客様ゼロ!!
先日のメレカリキパーティーはほとんどメレフラだったこともあってかなあ… あれからまだ日もたってないしぃ。

それにしても残念ですね(:_;)

しかし夜の部の方はグループのお客様が何組かいらして、盛り上げていただきましたo(^-^)o

今日はサカセさん作曲の新曲をやりました♪

ロマンチックなメロディーなんです。
イントロは私からなのですが、ついゆったりと弾いてしまう。
でもサカセさんのイメージは私が思ってるよりテンポも速く、ノリもちょっと違うらしいのです。

曲を理解するのにもう少し時間かかりそうです(>_<)
素敵な曲なので、楽しみにしていてくださいね!

MXテレビ、500回記念で演奏する予定です。もうすぐですよー♪

今日のメレフランチのはずな時間に皆で練習をして、そして、夜の部までの時間は赤坂サカスにお散歩に行きました。

相変わらずイルミネーションは綺麗!
サカスの中に期間限定でスケートリンクができたということで見に行ってきました。

滑りたかったけど、自信ないのでやめときましたf^_^;

コメント

ちなみに…

アイススケートの経験はおありで?

私は小学生の頃、よみうりランドで、
お尻をびしょびしょにしながら、
転びまくっていた思い出があります。

おかげで、少しは滑れるようになりましたが。(^^;)
2009-12-01 13:03 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

nanaさんこんにちは

新曲聞いてみたいです。テレビでチェックしておかないと。
イルミネーションはいいですね。それを見るとクリスマスが近いなと感じます。
でもイルミネーションに合う曲はハワイアンよりクリスマスソングですかね…。
2009-12-01 16:40 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

フランクさん

高校の時行ったのが最後だったかと思います。

きっと今滑ったら転びまくってお尻びしょびしょだと思います^^;

フランクさん運動神経よさげなイメージでしたが・・・・
今はよいですね!!
2009-12-02 01:49 | nana #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

そうですね!
やっぱりクリスマスソング♪
クリスマスソングは大好きです。
この季節には聴きたくなりますね^^
&弾きたくなります♪

2009-12-02 01:52 | nana #- URL [ 編集 ]

そういえば

クリスマスソングで一つ思い出しました。

日本は商店街やお店でクリスマスソングが流れて
「年末やなぁ~」って気分になりますが、
こっちでは、それがほとんどないんです。

そもそも、普段からしてBGMはほとんどなし。

自分の車や家で、自分の好きな曲を聴きなさい、
ということだと思いますが、面白い風習です。

さて、John LennonのHappy X'masでも弾くかな。v-10
2009-12-02 12:40 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

飲食店とかもBGM少ないのですか? 日本の商店街はほんと、目閉じて歩いても今何月かわかりますよね! そちらの方が音楽がいっぱいな感じしましたけどそんなこともないんですね♪
2009-12-02 12:56 | nana #- URL [ 編集 ]

我が家では…

部屋で聴いているFMラジオから流れる曲は、
クリスマスソングのオンパレード。v-10

こっちは家で楽しむのが基本のようです。

やっぱ、日本とは違いますねぇ。
2009-12-03 13:04 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

来年は日本のクリスマスですね!
今年はどんなクリスマスになるんでしょうね^^

私も最近は車の中でもX'masソングです♪
2009-12-04 22:49 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/508-ff9dfc07

 | ホーム | 


