2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


今日のライブ

今日は飛び入りで超ベテランベーシストの江藤勲さんが参加してくださり、なんとも嬉しかったです♪
江藤さんは「ハナ肇&オーバー・ザ・レインボー」「ブルーコメッツ」など、最近では村上ポンタ秀一さんのアルバムに参加されたり、ハワイアンのアルバムにも参加されたりと大活躍のお方で、今日は打ち合わせということでいらしてたようです。

お客様は15名ほどでしたが、とてもノリのよいお客様で、ステージに上がってチークダンス?が始まってしまったり、もちろんフラあり、人数のわりには大きな歓声、おかげさまで大変盛り上がったライブとなりました^^

コメント

ロック系ベーシスト?

以前バードランドに行った時、御正さんが休みだったけど、
飛び入りでベースを弾いていた方は江藤勲さんでしたか。

ハワイアンには見られないベース奏法で魅力的な音を出してましたが、
どのような人か判って良かったです。

書込み読んで納得。巧いはずだわ。

それとハラノさん?の歌も素敵でしたね p(^_^)q
2009-12-08 21:47 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

そうですね!江藤さんとは2回目です♪
原野さんもとっても素敵な歌声で、この日はとってもラッキーなライブとなりました!
うふ^^
2009-12-09 00:52 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/518-d9b72ce4

 | ホーム | 


