2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


マッサージ

今、すんごいひっさしぶりにマッサージに行って参りました!
いま、まだフヤケテおります(~~)

駅前のマッサージ店で30分のコースを受けてきました。
用意された着替えを見て悩んだ。

上下のパジャマみたいなものなんだけど、下は普通の半ズボンに、上が。。
なんていうのかなあ、前でボタン止めるタイプのよくあるパジャマありますよね、
そのボタンの部分がひもで結ぶタイプなんだけど、きっちり結べる感じじゃなくて
隙間空けて簡単に4つしか結べないんです。。
これ、ここが前????
前にしては危険すぎる!でも後ろだとすれば自分で着れるもんじゃないよなあ・・・

悩んでるいるとよろしいですかあ?と聞かれ、幸い女性の方だった。
聞いてみると、どうやらひも部分は後ろだったらしい。
やってあげますよと言われたが、着替えるのはやめることにした。

60分コースとか、もっと長い時間の時は着替えた方がリラックスできてよいらしい。

薄手のセーターにGパンのまま、マッサージスタート。

これがまた押してくれる場所がいちいちはまる!
なんてお上手な方なんだろう。
だいたいそこはもういいからこっちがいいな~みたいのがあるんだけど、今日の方のテクニックは最高で、
押すとこ押すとこすべてが気もちよくって強さもGOODでした^^

ひゃ~~天国にいるようだわ~。。。
なんか自分へのご褒美のひと時みたいなかんじ!

やっぱたまにはほぐしにきたいものですね!!
すんごい満足して帰ってきて、いまブログ書いてま~す♪

コメント

癒しモード

もう寝ようと思ったのに また投稿です。すびばせん。
おぉ、日頃のコリがほぐされてリフレッシュですね!
次回は「体操着」持参ですね。
 こないだテレビで、はるな愛さんが目玉のストレッチ(?)を語ってましたね。目線と顔を思いっきり逆向きにするです。(顔を左下に向けて、右上を見つめる感じ)
私も試してますけどパソコンで疲れた目のコリに良いです。
2009-12-09 01:46 | ちゃぁ坊 #- URL [ 編集 ]

ちゃぁ坊さん

さっそくやっちゃいました!!
良さそうですね^^
パソコン閉じる時とセットでやりたいと思います^^
マッサ行っても目の疲れは取れないですもんね♪

いい夢みてくださいね^^

2009-12-09 01:50 | nana #- URL [ 編集 ]

ものまね!?

もー寝ます (^^;;;;;;
確か、眼球ストレッチだたかしら。

気をつけないと、あら不思議「都はるみ」さんの
ものまね練習になってしまうという。。。(^o^;
2009-12-09 01:55 | ちゃぁ坊 #- URL [ 編集 ]

ちゃぁ坊さん

たしかに、、、
決して人前では出来ませぬ。。。。
2009-12-09 01:57 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさんこんにちは

マッサージ良いですね。
僕は最近。首と肩の凝りがすごいので、上手なマッサージ屋さんで心ゆくまで、マッサージを受けたい気分です。
2009-12-09 17:39 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

ヒロさんもぜひマッサージで癒されてきてください^^
私はかなり復活しましたよ♪
マッサージ付きに銭湯なんかも魅力的です。。
2009-12-10 01:53 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/520-081825ec

 | ホーム | 


