2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


大理石?

20091220001950
台の部分は大理石風の、これもシート。

写真はいまいちだけど、実物はなかなか高級感でてます!

満足!!

上に乗ってるのはプルメリアちゃん。

冬は苦手なので今はおうちに入れてあげてます。昼間はなるべく日差しを追っかけて置き場所変えたりして、夜はこの場所。窓際は寒いので。
それでもどんどん葉が落ちてゆきます。

がんばれプルメリア!

あ!!この棚、取っ手がないではないか!

開けづら!!

明日ビバホームに買いに行こ~っと♪

コメント

うん

身近な場所のデザインを変えると、いい気分転換になりますよね。(*^-^*)

私も先週、日本の家、引っ越しました。
いやあ、やっぱり、帰ったら綺麗な部屋に住みたいでしょ。
こっちで贅沢しすぎてしまったし。

ちなみに新しい勤務地は新橋らしいです。
赤坂に近いぞぉ。どうしよぉ…。(^^;)
2009-12-20 09:57 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

プルメリアちゃん

やはり関東の室内では冬期は葉を落として冬眠するようですね。
黄色のプルメリアがこの夏に欲しくてホームセンター見て回ったの
ですが、大きい株しか売ってませんでした。
我が家の日当たりの良い場所はラン用なので背の高い植物は置けません。(*_*)

でも、やっぱり欲しいなぁ。。。
2009-12-21 22:18 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

フランクさん

えーっっ!!もう日本に?!
お帰りなさい!!
実はPCが今使えなくて、フランクさんのとこにお邪魔してないんですf^_^;
帰国されるのは勝手に年明けてからと…

無事に戻られたのですね!むこうでの長ーい勤務、ほんとにお疲れ様でしたo(^-^)o
そして素敵な日記をありがとうございました♪
落ち着いたら遊びに来てくださいねっ
2009-12-21 23:37 | nana #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

プルメリア、二つのうち一つは、オンシツコナジラミと思われる虫がついてしまい、かわいそうなことに外に出したままです。駆除せねばなりません…
写真の方は一枚だけまだ葉があって、なんとか頑張っているようです!
はじめて育てているので、いろいろ研究しながら、なんとしてもお花を咲かせたいですo(^-^)o
2009-12-21 23:42 | nana #- URL [ 編集 ]

おおっと…

いあ、まあ、実はまだこっちに住んでます。
日本の引越しは家族に任せたわけでして… (^^ゞ

いずれにせよ、帰国まであと3週間。
あっという間ですよ。

nanaさんとの再会、楽しみにしています。
2009-12-22 00:49 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

いやあはは…
はやとちりでしたね(#^.^#)
ちょっとだけでよかったあ。。
だってお帰りなさいはちゃんとほんとに帰ってきた日に言いたいですもの♪

三週間後、またあらためて(^O^)/
2009-12-22 00:53 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/527-8fd62036

 | ホーム | 


