2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


メレフランチ

今日の昼の部はメレフランチ。テレビで宣伝したせいか、90名近くのお客様にお越しいただき、大盛況でした!
メレフランチということで、フラを踊られるお客様がたくさん♪
今日一日で何曲のフラソングを演奏しただろう…
覚えてられないくらい、たくさん演奏してきました。
夜の部はライブでしたが、今日は男性のお客様でお歌いになられる方がたくさんいらっしゃって、ブルーハワイ、レイナニ、南国の夜、カイマナヒラ、カナプエオなどなど、たくさんの方に歌っていただき、普段はバーズでは女性ボーカルなのでなんだか新鮮でした♪
なんだかまた肩凝り。
マッサージ行きたいな~あ
めずらしく読み直してみたら、タラタラと相変わらず文が下手だな(#^.^#)
しゃべるのも下手だけどf^_^;

コメント

メレフラ+ランチ+ナイト

昼も夜も大勢の客入りで演奏も大変だったようですね。
テレビ収録並と想像してます。

しゃべるのも下手だけど>
そんな事はありません。普段は普通の会話なのに視聴者ハガキ読むときだけですね、少し不安そうに読むのは。

でも私は、そのようなナナさんがハガキを読むのが楽しみです。
2009-12-22 22:19 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

カメラが自分に向くことに耐えられないんです。緊張がMAX、鼻声で届きにくい声なのではっきり読もうと意識しすぎてスムーズにいかなくなっちゃうのかな…昔からあがり症で学級会とか意見を言うようなのも大嫌いでしたf^_^;
2009-12-22 22:26 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさんこんばんは

メレフランチ一度行ってみたいです。ただし踊ったり歌ったりは無理だけど…。
肩こりがするのは冷えるせいなのでしょうか?僕は夜寝るときは肩を冷やさないように気をつけています。
2009-12-23 19:09 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

肩凝り

nanaさん、お疲れ様!
楽しくて大忙しの1日だったのですね。
みんなの笑顔を見て、いろんなことに気を使いながら、
ニコニコ楽しく演奏してるnanaさんが目に浮かびます。
だから、nanaさんの肩凝り、トントンしましょう。トントン、トントン。
お疲れさま!
(私も子供のころからあがり症でド緊張です)

ステキなクリスマスを過ごしてくださいね♪
2009-12-23 19:31 | Noriko #MiGEEDp. URL [ 編集 ]

ヒロさん

ヒロさんも相変わらず肩コリコリなのですね(>_<)
腕は足はあたためたりしているけど、肩はあたためていなかったので私も試してみますね(^O^)/
2009-12-23 19:54 | nana #- URL [ 編集 ]

norikoさん

なんだかnorikoさんのほんわりコメントに緊張がほぐれる感じがしましたo(^-^)o
norikoさんも素敵なクリスマス、過ごしてくださいね♪
2009-12-23 20:01 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/528-f9c62af7

 | ホーム | 


