2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


鼻づまり

最近鼻づまりで眠れません。
とっても息苦しいのです。鼻で息ができることってなんて素晴らしいことなんでしょう。

包帯とか留めるテープで頬の鼻寄りギリギリのところに貼って、こめかみあたりまでググっとひっぱって留める作戦をしてみた。

すんごい笑える顔になるのだけど、鼻が楽なら…

でもあんまり長くもたないんですよね。

そこで、ほんとに効くの~?!って思っていたブリーズライト、試してみました。

貼った瞬間 鼻と~る~♪
すごいですね!これ!!

感動!!

こんなにいいものがあったなんてえ。

毎年花粉の季節も鼻づまり不眠に悩まされていましたが、これがあれば乗り切れるかも!

今日もペタンコして布団に入りまーす♪

コメント

花粉症?

私はきのうから鼻水が出るようになっちゃいました。
きょうも止りません。
これはきっと土曜日に洋ランの展示会に行って、大量の花粉を吸ったせいかも(-_-;)

私はこんなの使ってます(URL)
2010-01-12 00:27 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

鼻水鼻づまり…鼻関係は嫌ですよね(>_<)
例の薬は飲みましたか?!洋らん、素敵ですね♪
お花は癒されますo(^-^)o
2010-01-12 00:36 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/553-a6ff7988

 | ホーム | 


