2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝ご飯食べて1時にお昼食べて5時にケーキ食べて、あれれ。。なんだかお腹がすかないぞ。
ま こんな日もあっていっか。
昨日はフラフープぜんぜん出来なかったのでちょっと練習してみたらコツをつかんだようだ。
もう完璧だもんね~~♪

1日5分~10分やると良いらしいので、明日は連続5分に挑戦してみよっと^^

コメント

nanaさんこんばんは

フラフープダイエット、実行していますか。
効果はいかがですか?
しばらくバードランドから足が遠のいていますが、近いうちに行きたいと思います。
2010-01-28 22:35 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

前にヒロさんから教えていただいたの、ずっとやってみたいと思っていて、
ついに買いましたよ!!
効果はまだわかりませんが、楽しいです^^
2010-01-29 00:23 | nana #- URL [ 編集 ]

アイディア商品!?

二の腕フラフープなんて、どうでしょう。

あっ、やば、逃げろ~。(^^)/~~~
2010-01-29 21:51 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

コラ コラ~~~~~~っっっ

でもいいかも?!
やってみっかな。。。。。 
2010-01-31 18:55 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/572-cbf3ee07

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。