2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

DVC00116.jpg


今日ももちゃんがイチゴのハウスでガサガサ。
お菓子でつってもハウスから出てこない。。
怪しいのでハウスを叩いたら、びっくりしたらしく飛び出してきた。
ハウスの中を見てみるとなんと半分の姿の1000円札が~~~

ももちゃん1000円札食べちゃったXXX
こっちは330円の松屋の牛丼食べたっつうのに、なんて贅沢?!
あ。半分残ってるから500円か。

そのあと遠くの方でガサガサ。
どうやら部屋に入ったはいいけどドアが閉まっちゃって出てこれなくなったらしい。

まったくも~~~ ももちゃんなんだから~~~

コメント

nanaさんこんにちは

お札を食べられてしまうとは。
でも半分残っていれば、500円と交換してもらえます。銀行に行って相談してみては。
nanaさんが松屋へ行くとは意外ですね。以前コメントで僕が松屋のトマトカレーを薦めましたが、nanaさんにこんな安っぽいものを薦めてしまった、と後悔していただけに大変嬉しく思います。
2010-02-04 16:32 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

落としたのがいけなかったです。。。
でも500円になってしまうとは思いませんでした。
厳しいだわん♪

松屋に牛角、福しん、全然いきますよ!!
安くておいしい情報、とっても嬉しいです^^
また何かあったらお願いしますね♪


2010-02-05 22:35 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/579-7ea7eedb

 | ホーム | 


