2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

そういえばうちの車、そろそろ車検だったかな・・・・
でもかなりきてるので、また中古で探すか、もう2年がんばるか。。。悩みながら、
去年の末くらいからだったかなあ。。
車の懸賞に応募しまくっていた。

もうどれに出したかわかんないくらい、ネットからの応募しまくり。

はがきで出すより楽チンですよね。

ま。。当たるわけないと思っていたのですが。。。。

なんと、当選メールぐあ~~~~~~!!!!!

え?!ほんと?!
信じていいの?!
うっそでしょ~~~~~~

何に出したか覚えていないけど、な~~~んとなく出したようなとこからのメールだった。

けど、こういった詐欺などよくあるであろうし、ひっかかってはいけないぞ!
と思いつつも興奮ぎみ。


届いたメールにはファイルが添付されてて、確認事項や注意事項が書かれている。
その内容を承諾したら、車両登録通知書なるものに登録名義人や希望の受け取り販売店やらかんやらを記入し、
返送するらしい。

信じてよいのか。。。悪いのか。。

とりあえずメールに書いてある番号に電話してみた。
振り込め詐欺的なことは何も言われず、まずはメールで承諾できたらその通知書を送ってくださいとのこと。

これはある雑誌の懸賞だったのですが、明日、その本社の番号を調べて、そっちに電話して確認してみようと
思います。。

これ、ほんとだったらすごい。。。。

当選者は1名。いったい何人の中から選ばれたのでしょうか・・・・

あ。。。。車ですが、軽自動車です^^
お金がかからなくていいかな!!ちなみに色が、たぶん買うとすると選ばない色でした。。。

とはいっても本当なら嬉し~~~~~~!!

よし!明日確認だ!!!

コメント

早く聞きたーい!

nanaさん、車、ほんとに当たったの?
結果、早く聞きたい。だって、すごいんだもん。
ドキドキしちゃう。
2010-02-16 02:00 | Noriko #MiGEEDp. URL [ 編集 ]

norikoさん

私もドキドキしちゃって眠れませ~~~~~ん。。。
結果、また報告しますね!!!
がっかりしちゃったりして;;
2010-02-16 02:32 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/588-ad7271bf

 | ホーム | 


