2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


ライブ

今日はヤング?バーズでご一緒するレミちゃんとライブに行ってきました♪
鬼武みゆきさん(Key)と Saigenji(GT Vo) DUOだったのですが、最高に心地よい時間でした。
れみちゃんとはSaigenjiのライブはよく行くのですが、だいたいベースにドラムにと、トリオが多く、
今日は鍵盤もあったのでいつもと違って新鮮、鬼武さんの指にくぎづけでした^^
あれはローズピアノっていうのかなあ。。その上に乗っかるSaigenjiの歌声が素敵!!
ポルトガル語の歌が多かったので歌詞の意味はまったくわからないのですが、情感豊かな歌に感激♪
なにしろ歌唱力がすごいです。ギターもしびれます。。。
スリリングな掛け合いがあったり、ゾク~~っときちゃうお洒落な曲、お客さんからテーマを出し、そのテーマで即興をやったり、とっても楽しいライブでした(^^)

久々のライブ鑑賞、大満足!!

記念にパチリ♪
ブログUP笑顔でOKしてくださり、さっそくUPしちゃいま~~す♪
DVC00356.jpg
左が鬼武みゆきさん 右がレミたん

saigenji.jpg
saigenjiさん

コメント

昨日はありがとう♪

楽しかったね~。
ギターとピアノだけであんなに空間を変えられるなんて…
またまた刺激を受けました☆
ライブも幸せな時間だったけど、ライブ後も夢のようで、
まだ余韻に浸ってますv-238
私もスラッキーギター頑張ろうかな…。
懲りずにまた誘っちゃうよー♪(笑)
2010-02-27 13:49 | Lemi #- URL [ 編集 ]

lemiちゃん

ライブ後。。。思わぬことになっちゃったね!!
緊張した~~~
いい刺激を受けて、またがんばろうっと♪
私たちのレパートリーも増やしたいね!
また近々よろしくねん♪
2010-02-28 01:43 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/597-f7d2ea14

 | ホーム | 


