2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


病院に行ってきた。
昨日は脳からきてる可能性も?とか心配もありましたが、検査の結果、90%以上の確率で、腰の痛みからでしょうっ てことでした。。

とりあえず変な病気じゃなくてよかった。。。

心配で眠れませんでした。
問題は食生活です。治す近道はダイエット!
ついついご飯やおやつをあげてしまっために、小さいももちゃんの体に負担をかけさせてしまっていたのですね。

家族皆で反省です!

これからは今まで食べてた量の半分に減らすようにしなければなりませんが、おやつを我慢するより今回の痛みの方がもっとつらいんですもの!

そんなつらい思いはさせてはなりません!!

ももちゃん、ほんとにごめんね。。

コメント

安心

携帯からです。よかった!よかったです。
2010-03-05 12:09 | ちゃあ坊 #- URL [ 編集 ]

ちゃあ坊さん

ちゃあ坊さん、ありがとうございます!
なんかみなさんからのコメントに泣けてきた!!
ううう…
いつもどんな時も励ましていただいて、ほんとに感謝しています!これからも頑張ります!!
2010-03-05 12:14 | nana #- URL [ 編集 ]

大事な家族

元気を取り戻したようで何よりです。大事な家族の一員ですものね!
私も昔犬やパンダウサギを飼っていました。ウサギは以外に頭が良くって可愛い奴でした。ウサギが高齢になって消化不良かな? おなかが張り食事ができなくなった時がありました。私が受けた整体術治療の経験から、仰向けに寝かせて内臓の硬くなった所を指で そっと指圧してみたんですよ (^^; 目を細めてウットリし始めてやがてガスが出て!!何よりウサちゃん本人が驚いて (^0^ 様子を見ながら続けたら元気を取り戻した事がありました。nanaさんは手にパワーの有る人だから ももちゃんの腰を撫でてあげるだけで治癒が早まったりして。
ハンドパワーです! みたいな (^^;
2010-03-06 06:05 | ちゃぁ坊 #- URL [ 編集 ]

ちゃあ坊さん

うさちゃんもちゃあ坊さんの愛情たっぷりのハンドパワーに安心したのですね!
よし、わたしもいっぱい撫で撫でしてあげたいと思います♪
きっと早くよくなるはず!!!
2010-03-07 23:43 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/602-c84bd8d3

 | ホーム | 


