2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

DVC00369.jpg


今日注文していたカーナビが届きました!!
HDDがよいのか、メモリータイプにするか。。。。たくさんカタログ見たりして、長いこと悩みました・・
HDDのが容量が全然大きいからナビ性能はよさそうだけど高い!!!

パソコンが固まっちゃったり、家のHDDレコーダーがすぐ調子悪くなったりすることを考えて、
HDDは壊れやすいのか???ってことでお値段もお手ごろなカロッツェリアのメモリータイプにしました^^
ネットで買ったら更に格安!!

前にブログコメントで、下走ってるのにナビは高速乗っちゃってるみたいなことがないようにする機能はあった方がいいよと教えていただいたので、そこんとこもバッチリクリアしています♪たぶん。。。

さっそく届いたナビをディーラーに持って行き、今の車のETCを取り外してもらって。。。。。

じゃんじゃじゃん!!!

いよいよ明日納車が決まりました~~~~~!!

今日はこんなにお天気がいいけど、明日はどうだろな~~~

初めての新車に興奮ぎみです^^;

このおくるま、トランクは激狭い!カタログ寸法だと、キーボードを後ろ座席に横に乗せることが出来なさそうなので、お仕事のときちょっと困りますが、まっ。。なんとかなるでしょう^^



コメント

新車でドライブンブン楽しみですね。

一緒にドライブしたいなぁ
2010-03-11 16:18 | はあと #- URL [ 編集 ]

はあとさん

ドライブンブン♪
はあとさんならどこに行きますか?
コース考え中です^^
2010-03-12 00:36 | nana #- URL [ 編集 ]

3Dセンサ付いてると思います

こんばんわ。いよいよですね *^^*
カロッツェリアなら付いてますよ。(カタログCheck!)
私はPanasonicのHDDを3,4年前に約17万で買いました。
その当時はカロッツェリアとPanasonicしか付いてなかったですよん。 いいなぁー やるなぁー!!
2010-03-12 01:35 | ちゃぁ坊 #- URL [ 編集 ]

ちゃあ坊さん

ちゃあ坊さんおおかげで良いナビを選ぶことができました^^
知識まったくゼロだったので^^
どうもありがとうございました!!
まだしばらくの間はルンルンです♪
2010-03-13 02:31 | nana #- URL [ 編集 ]

土曜の朝は早起き

おはようございます。
いえいえ、そんな。自分の失敗経験からお話してみようかなと思っただけですから (^^;;;
2010-03-13 08:00 | ちゃぁ坊 #- URL [ 編集 ]

ちゃあ坊さん

ナビ、快適です(^^)
嬉しくて、無意味にいじりまくっちゃってます♪
2010-03-17 00:35 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/608-f3bd3517

 | ホーム | 


