2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

DVC00374.jpg
DVC00372.jpg
昨日はワクワクしすぎて眠れない夜を過ごし、本日、目の下青くして車を引き取りに行って参りました!!!
これが懸賞で当てちゃった車です!!!

最初は紫という色が気になったのですが(もらえるくせに贅沢。。。^^;)
でもだんだん良くなってきた♪

そんなに派手な紫ではなくシックな感じ。ブドウみたい色なんですよ^^

ブドウちゃん? グレープ君?。。。なんて名づけよう・・・・

とりあえず今日は近所をブンブンと走りまわり、坂道は頑張れ!!!という感じですが、
思ったより快調にブンブンいけました♪

ナビもいい感じですっ
カーナビの画面でIPOD操作するのが夢だったんですよね。他にbluetoothが使えたりとカロッツェリアにも
大満足!

こんな車をちょうだいできたことに感謝です!

今日は車中泊?!
くらいの勢いでしたが、明日あさってしあさって。。。とお仕事も続くのでしゃあない。。
布団で寝ときまあす♪

あ。。。そうそう。
グリーンジャンボも当たったんです!!!
300円あたりました!!

めでたいめでたい(^^



コメント

新車だぁ

おーっ。スタイルもカラーもかっこいい車ですね。
特に斜め前方からの写真は車の雑誌に出てくるような
良いアングルだなぁ。
カーナビも良いものが買えてニコニコv(^^)vですね。
2010-03-16 23:40 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

ほんとだぁ

nanaさん、ほんとに当てちゃったんですね。
信じられない!
ピッカピカの新車だぁ。かわいい車。
nanaさんが乗るかと思うと、ますますかわいく見えちゃいますv-162
2010-03-17 00:15 | Noriko #MiGEEDp. URL [ 編集 ]

ハイウエイスター!

うわっ Highway-starだ 上級グレードですね!
エアロパーツ、アルミ・ホイールも履いてカッコイイ。坂道? CVTのマニュアルモードがあるのかな?? レンジ(2速とか)固定すれば結構イケますよ。
nanaさんCVTは初めてですか? 普通のATに比べてCVTはクリープ現象が弱いので慣れるまで上り・下りの坂道では車間に余裕を持って下さいね。

以下、ご存知でしたら御勘弁を! (^^;
わたくしめのプリメーラは2000ccですがクリープが弱いので、上り坂の発進時に車が下がっちゃいます。そんな時はCVTをマニュアルモード入れてレンジ固定して発進させます。また雨の日など、滑りやすい路面でフットブレーキとエンジンブレーキの併用にも使います。マニュアルモードは加速・減速どちらにも便利です。
2010-03-17 00:22 | ちゃぁ坊 #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

へへん(^^)/
ニコニコです♪
ゆっくり写真が撮れる場所選びましたっ
畑の横、のどかな場所です^^
2010-03-17 00:41 | nana #- URL [ 編集 ]

norikoさん

norikoさん、ありがとうございます^^
一般的には男性向けな感じにようですが、わたしもどうしてもかわいく見えちゃうんですよね^^
見れば見るほどかわいくって、ほんとブドウちゃん♪
2010-03-17 00:43 | nana #- URL [ 編集 ]

ちゃあ坊さん

ちゃあ坊さんは車に詳しいのですね!!
私なんてまったく知識0なので、勉強になりますっ
なるほど。。。すべては理解できませぬが、うむ!とりあえず坂道に車間取ったほうが
よい!ということですね^^
CVT?わかってないけど、初めてかと思います。
ちゃあ坊さんのプリちゃんはとっても大切に乗られていそうですね!
私もROOX大切に乗ります♪


2010-03-17 00:53 | nana #- URL [ 編集 ]

イケメン!?

前から見た表情が、きりりとしてかっこいい。
意外と大間とかにも行けるかも!?
2010-03-17 22:10 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

かわいかっこよくて撫で撫でしたくなります^^
大間行けちゃうかな。。。。
行ける!!!
のんびり行けばいいですね^^
2010-03-20 01:43 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/611-87edfec6

 | ホーム | 


