2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

昨日、今日の2日間は500回記念感謝ライブとして、お昼間の時間にお得なライブをやりました♪
なんとなく夜のライブとは違った感じ。
お客様の雰囲気もお昼なかんじでした^^ ってどんなん。。なんとなく違うのだ。

そして1ヶ月に1回開催されるメレフランチともまた違う。
メレフランチはお客様がフラをされたりすることが多いのですが、今回のライブは
フラというより演奏もの中心でお送りしました♪

フラに曲でも素敵な曲はたくさんありますが、私的には32小節ものの曲とかの方が好きだったりするので、
たまにはこんなステージもいいなあと思いながらの2日間でした^^

コメント

おつかれさま

2日間連続のライブ、おつかれさま!
私も32小節ものの曲好きだよ~♪
8小節ものも、いかにもHawaiianで癒されるけど
32小節の曲はロマンチック&ドラマチックな感じで良いよね。
いつかそんな曲を合わせたいですねぇ☆
2010-03-20 07:49 | Lemi #- URL [ 編集 ]

500回記念感謝ライブ

夜のライブともメレフラとも違うお昼な感じって
どんな感じなんだろう・・・
メレフラは行った事ないけどなんとなく想像できます。
おそらく綺麗なドレスを着た大勢のフラガールさんが
自分の出番を待って楽しくおしゃべりしているような。
でもハワイアン好きな人が沢山いるみたいで嬉しいな。
2010-03-21 01:30 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

lemiちゃん

変化があるから演ってて楽しいよね!
あれからモンチ聴きまくりだよ♪
またやろっね^^
2010-03-26 16:01 | nana #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

メレフラはやはりフラが好きな方が多く、今回やった昼間のライブはメレフラと区別をつけるために、音楽中心でやったんです♪メレフラですよ~~~ってお伝えしてなかったので、
音楽好きの方がお集りいただけたのでしょうね^^
2010-03-26 16:04 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/615-4689fc9f

 | ホーム | 


