2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


検査終了

検査台で注射のチクって後に、腕がドーンと痛くなったと思った時から記憶なし。
気がついたら違うベッドで寝ていました!

上から下から、ほんとに知らぬ間に終わっちゃったんだー。。

これだったらバリウムより全然いいかもですね!

内視鏡の画像を見せてもらいながら先生から説明を受ける。胃の入口らへんが赤くなっていて、これは寝る前の飲食が原因。
それだけ気をつければOKということです。

ポリープなども見つからず、よかったー。。

痛みのない検査でしたがなんだか疲れました(´ε`)
お腹すいてるはずなのに食欲ないし、食べると気持ち悪くなったり。

こんなときは寝るが一番!今日はまだ早いけどおやすみなさあいzzz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 17:58 | # [ 編集 ]

Re: 全身麻酔?

コメントありがとうございます^^
私からのお返事は前回同様こちらからでも伝わっているか心配でいますが、きっと読んで下さることを祈ってこちらから書かせていただきますね。
看護婦さんは麻酔ではなく、気分を落ち着かせるための安定剤なんですよとおっしゃられてました。。
けどそれって麻酔とは違うのかな。。と疑問に思いながら気が付いたら終わってたわけですが、痛みもオエオエもなかったのでほんと良かったです^^
次回検査するときもここでやろうと思います^^
ご心配ありがとうございます^0^
元気に頑張ります♪♪
2010-03-26 18:40 | nana #- URL [ 編集 ]

読んでますよ!

毎度、お返事ありがとうございます。安定剤でスヤスヤとは、よほど緊張か疲れていたのでしょうね。とにかく、内視鏡は意識がないうちに終わって良かったです。
2010-03-26 20:20 | 魚籃坂 #gJtHMeAM URL編集 ]

おんなじだ

「胃の入口周辺が赤いのは寝る前の飲食が
原因」・・・・・(・o・)

きっと私の胃も同じ状態になっているかも(^_^;)
(既にこれを書きながらお菓子をポリポリ中なのだ)

私も気をつける事にしよう。

明日からね。
2010-03-27 00:46 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

魚籃坂さん

読んでいただけていたようで、ほっとしました^^
内視鏡は怖くないことがわかりました!!
40歳過ぎたら一年に1度受けるといいそうなので、次は3年後くらいでいいかなっと思ってます。
ひとまず安心安心です♪

2010-03-29 22:57 | nana #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

寝る前2時間前。。食べずに頑張ってますか??
といいながらさっそくこれ書きながらポリポリ。。。。

ん~~~~~~~~!!
どうしてもやめられな~~いっ

柿チョコ中!
2010-03-29 23:06 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/624-e39b7f58

 | ホーム | 


