2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


壱太郎さん

初めての和太鼓とハワイアン、確実なタイミングで体の芯に響いてくるドン!!!という音につい聴きいってしまい、ピアノを弾く指が止まってしまいました^^;

とっても新鮮でおもしろかったです♪♪

一緒にやる時は肩からさげるタイプの小さな太鼓で参加してくださいましたが、前記事の写真にも写っている大きな太鼓でソロを演奏!!めっちゃくちゃかっこよかったです!
また横から見るこの姿勢も素敵ですよね♪♪

音が割れてしまっていますが、雰囲気だけ^^

コメント

いいなぁ

これは現場で聴いたら体全体が感動するでしょう。
この日にB.Lに行った人はラッキーですね。

あれ?画面が又おかしくなってる。
私のPCだけなのか。
それとも和太鼓の迫力に圧倒されてサーバーが
動揺したのかも。
2010-04-09 00:17 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

凄いですね。

 私のところも画面表示が崩れています。しかし、こんな大きな太鼓で、マイクも音割れするほどの音って、生で聴いてみたい気もします。
2010-04-10 18:09 | 魚籃坂 #gJtHMeAM URL編集 ]

たぬき猫さん

> それとも和太鼓の迫力に圧倒されてサーバーが
> 動揺したのかも。

ほんとそうだったみたいです。。
この動画、見直してみたらなおりました~~!!

突然のスペシャルゲストさんだったので、ほんとうにラッキーでした♪♪♪
2010-04-10 22:18 | nana #- URL [ 編集 ]

魚籃坂さん

魚籃坂さんのところにも行けるのですね^^
のぞかせていただきます♪
私のほうはなんとか直りましたです!!!
2010-04-10 22:21 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/641-c8794275

 | ホーム | 


