2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


PALIさんライブ

今日のライブはバーズのメレフラタイムの後、PALIさん登場!!
ハワイアンだけでなく、ポップス、ロック系などいろんなジャンルを混ぜた演奏で会場は熱気に包まれました♪

フラソングではお客様も参加、PALIさん達の演奏で踊れるなんてうらやまし~~~♪わたしもフラできたらなあ~~!!

あ。。でも参加できたのもありました^^

サザンの曲で、♪ラララーララララララ~~ってやつ。なんて曲でしたでしょうか??
♪胸騒ぎの腰つき~~~って歌です。。。。

これをみんなで歌ったのであります^^
PALIさん「♪今何時?!」  会場「♪そうねだいたいね~~~!」
みたく(~~)
楽しかったですよ♪

ノリノリのそんな曲があったり、しっとりした曲なんかのハーモニーは素敵でした。
とってもやわらく優しいハーモニーなんですよね。

私たちのライブではありえないのですが、やはりハワイの方、自然の風を好まれるのか、空調はついていたのですが、
お店の窓全開にされていました^^
心地よ~~~~い風を肌で感じながら聴く本場の演奏は、これまた心地よ~~~~く♪

携帯動画なんで画像も音もよくないのですが、雰囲気だけ(^^)
[高画質で再生]

PALIさん [SEO]

コメント

勝手に

 奈奈さん、こんにちは。体調が悪く、横になって携帯電話から拝見しています。
 サザンの曲は「勝手にシンドバット」ですね。桑田佳祐さんは私の父の高校の後輩です。
 なぜか携帯電話からだと動画が見えないのですが、元気になってバードランドに顔を出せる日を楽しみにしています。
2010-05-04 12:42 | 魚籃坂 #gJtHMeAM URL [ 編集 ]

魚籃坂さん

「勝手にシンドバット」。。。それです!!!!!
わ~~~ すっきりしました^^
なかなか盛り上がる曲ですよねっ

魚籃坂さん、元気になられたら一緒に歌いましょう!
「今何時?!」
2010-05-07 02:37 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/665-c4ce900c

 | ホーム | 


