2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月生まれの私ですが、ちっと遅い誕生日がまたきましたっ!!
今日はたくさんいいことがあったのですが、なんとまたしてもお誕生日をお祝いしていただいちゃったのであります^^
今年はおめでとうって言葉をいっぱいもらってなんだかいい年になりそう♪

今日出会った「ナナえもん」
Hさん、ソファでご機嫌になってます!ありがとうございました^^
[高画質で再生]

ブギウギ中 [ソーシャルネットワーキング]
Ipodにつないでスピーカーになるんです。。この表情と動きがめちゃかわ!!

コメント

「ナナえもん」

これってずーっと見てても(聴いてても)飽きないだろうな。
音に反応して踊る人形みたいなのは有ったけどスピーカーも入ってるなんて素晴らしいアイデアだなぁ。
2010-05-19 00:13 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

ななエモン、見てるとなんだかほんわかした気持ちになります^^
ももちゃんには隠しておかないと大変なことになりそうですね。。。
2010-05-19 03:09 | nana #- URL [ 編集 ]

かわいいー!

このナナエもん、のほほんがーさんの誰かさんに似てるかも?
ナナエもんとみんなで勢揃いして、ブギウギすると楽しそう。
2010-05-19 19:20 | Noriko #MiGEEDp. URL [ 編集 ]

Norikoさん

のほほんがーさんの誰でしょう?!(^^
ななエモン、どんなに悲しい曲でも楽しく踊ってくれるんですよ♪
2010-05-19 22:43 | nana #- URL [ 編集 ]

うわっ

このモンキーくん、絶妙な動きをしますね。
すごいなぁ。

たぶん、私も同じ動きを、音楽聞きながら、
帰りの電車の中でやってるかも。w
2010-05-19 22:43 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

その横にななエモン座らせて。。。
想像したらめちゃかわいかったり・・・・・・・
2010-05-19 22:47 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/680-41aad0d6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。