2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


帰りの飛行機

オロロロロ~~~~
離陸の時に揺れ揺れ、福岡の2日間雨が降って風も強かったり、帰ってニュースみたら九州で記録的な雨になった場所もあったそうな。。。
とにかく揺れたんです(他の人に言わせるとそうでもないようだが。。)
毛布をひざにかけて、ゴ~~~~~~~~ッって音が聞こえないよう耳栓して、マスクに、パーカーのフードを深くかぶる。
これが私の離陸スタイルです。怪しい^^;
ほんと怖くて涙がポロポロでてきてしまいました;;
そんな中、なんとなく、おいおい泣いてんの?!・・・ポロポロとよく出るなあ・・・ともう一人の自分が思ってて、結果気づくと気がまぎれていたような気がします。
涙流してすっきりしたのもあったのかな・・・
ま。。。怖かったのには変わりはないけどさ。

ハワイもまた飛行機。今回は短距離だから我慢したけど、ハワイはお薬持ってこうかな。
去年のハルシオンはまったく効果なかったので、明日お医者さんに相談しに行ってこようと思います・・・

コメント

大変ですね~

nanaさん、まずはお帰りなさいませ。
その日九州が記録的な大雨というニュースを聞いて、バーズさん無事戻れるかなと心配しました。

東京に戻ったらすぐハワイへ出張ですね。好ましい天候に恵まれるよう、どうかご無事でいってらっしゃいませ。
2010-05-25 00:40 | とし #- URL [ 編集 ]

音楽を!

nanaさん、飛行機が動き出すころから、ずっと好きな曲を歌ってて。ずうっとずうっと歌ってて。心で音符を追って、指先を動かして、頭を揺らして。
気がついたら空にあがってるわ。
そうそう、日焼け止めクリーム、忘れないでね。
アローハv-49
2010-05-25 06:02 | Noriko #MiGEEDp. URL [ 編集 ]

nanaさんこんばんは(^O^)

九州ライブお疲れ様でした。
飛行機が苦手とは…飛行機好きの僕からすれば、もったいない…。(>_<)
特に離陸する瞬間がいい~。
2010-05-25 23:13 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

としさん

ただいまです^^
お天気もよく、ほんとハワイは過ごしやすくていいですね♪
飛行機はやっぱり怖かったですが、さすがの運転手さん、
無事に帰って来れました!!
2010-06-02 19:55 | nana #- URL [ 編集 ]

Norikoさん

ただいまです^^
やりましたよ!!
すんごい指動かしました!!
今度発表会で弾く曲、なかなか激しい指の動きをするので、ぐあ~~~~~っと
頭ふりながら腿の上で演奏しましたですっ
だまってるよりいいかも?!
日焼け止めも持ってきました^^
2010-06-02 19:58 | nana #- URL [ 編集 ]

ヒロさん

離陸がお好きとは。。。。。。
ぞぞ~~~~~~っです。
一番苦手ですね。
なんとか泣き泣き耐えてきました!!
とにかく無事に着いてホッとしました^^;
2010-06-02 20:00 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/691-ce9547a3

 | ホーム | 


