2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

何もの?!

ベランダの出窓際にあるテーブルの上に、アイビーとローズマリーと冬枯らしてしまったハイビスカス(枝落としたらやっと新芽が出てきた)が置いてあるんですが、見えてしまった。。。。

テーブルの上やら鉢のふちとか出窓に。よくみると小さい虫みたいのが、いっぱいついてる~~~~!!!!

余裕で100以上ははあるね。。。。。

赤茶色っぽい色で形はゴマみたいなの。
で、ごまの半分くらいの大きさかなあ、、、、

でも動いてはいないよう。

なんなの~~~~?!なんかの種?! いやあ。。。虫か?

外からなんか飛んできてハイビスカスの土から違うものが生えてきたりもするからそれ関係?

やっだ~~~~;;怖すぎ。。。

家の中から出窓についたの見てもやっぱ動いてないのよね。

なに???!!!!


コメント

何だろう?

体色と体長と大量の数から考えるとアブラ虫かハダニしか思いあたりませんが、植物に寄生するけどテーブルとか窓には寄生ことは無いですしね。

それと動かないと言う事は虫の卵か飛んできたゴミが付着したのかもしれませんね。

判らんです(?_?)
2010-06-16 23:44 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

鳥肌たてながら、水でぜ~~~~~~んぶ流しましたっ
ほんっと突然の大発生でした;;
いまだになんだかわかりません・・・
2010-06-22 00:19 | nana #- URL [ 編集 ]

油むし

クモぽいなら
ダニですよ

それか、アブラムシ
アブラムシにはいろんな種類がいます(∩∇`)

振りかけにして食べてくださいね
2010-07-03 10:17 | おっちゃん(ノд<。)゜。 #YM16R1CM URL [ 編集 ]

おっちゃんさん

ふ…ふりかけ…
ぞぞぞ~~~っっっ

想像してしまいました~(ノ><)ノ
2010-07-04 01:40 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/703-322380e2

 | ホーム | 


