2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

今回の米子、皆生グランドホテル天水でのディナーショーでした。

羽田からバーズメンバー、フラダンサー「フラココナッツ」さんとで米子へ!!

こちらでは普段はJAZZの演奏で、ハワイアンは今回が初めてだったそうです。
お客様もJAZZが好きな方が多いそうで、私たちのハワイアン、気に入ってくださるかどうか心配で心配で、
リハからなんだか落ち着きませんでした。
立派なステージから見る客席は丸いテーブルがズラーっとたっくさん並んでいて、うわーーーこりゃ緊張すんな。。。とちょっとびびりぎみ^^;

本番、やっぱり緊張しましたが、とてもあたたかいお客様で楽しく演奏させていただきました。
ハワイアンは初めてということだったので、選曲はスタンダードなものを中心に、そして、フラココナッツさんたちのダンスがステージ、会場を盛り上げてくださり、とってもよいディナーショーとなりました♪

夜は美味しいカニ、お刺身などなど頂き、温泉に入ってリラックス~~~♪
翌朝、チェックアウトまでの時間、ホテルすぐ向かいの海で足だけポチャポチャしてきました。
水が透き通っていて、砂が白くてめっちゃくちゃ綺麗な海!!水着持ってくるんだった~~~
100802_113311_ed.jpg


米子の空港は米子鬼太郎空港っていうんですね。
ほら!鬼太郎いましたよ!
100802_120007_ed.jpg

フラココナッツさんたちとゲゲゲの仲間たち
100802_114812_ed.jpg

そして帰りの飛行機は行き以上に揺れ、半泣きで帰ってきました(T T)

コメント

おおっ!

フラココナッツって、バーズでウクレレ弾かれるまさこさんのチームですね。楽しそ~!
いつかはその方々との共演を実際に見たいと思います。
2010-08-04 07:45 | とし #- URL [ 編集 ]

としさん

よくご存知で! そうですね^^
またご一緒できたら嬉しいです♪
2010-08-15 23:52 | Nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/743-1d38590d

 | ホーム | 


